TESO, ゲーム

理想と現実


mannimarco
© ZenimaxOnline © Bethesda
シネマティックトレイラーだと超絶美形だけど、ゲーム内では・・・なマニマルコ氏。
しかもネタバレすると、ラスト付近「らめえええ、やめてえええ」なことになってるし、この人。
洋ゲーのトレイラーはどれも見ごたえあって見てるだけで結構楽しいです。
最近見たのは、Witcher3とAssassin’s CreedとDead Island。
ESOのもフルバージョンだと30分近くあって、見ごたえがあります。
で、相変わらずの脳筋ノルドで笑う。

ってことで、NA鯖メンテだったんでこっちに。
んで、SLにINして買い物。
つか、家また替えた。
替えたていうか、元々持ってたのと入れ替え。
20160427
201604272
darkbrotherhood
Dark Brotherhood実装予定。
公式サイトには、チョイ前からお知らせでてたけど、改めてメールでもきてますた。
ESO PLUS入ってるから、そのまま多分遊べる、よね?
ってか、他の地域も終わってナイ。
ってか、迷子になりまくりすぎで、もうだれかタスケテ・・・。
迷子ついでに、パブリックダンジョンで知らない人に、ここのボスどこかわかる?
ってきかれたんだけど、自分も迷子グセがひどくてさっきからMAP見まくってんのに
全く解らずwww
で。
飛び降りなくても行けるルートがあんのかもしんない・・・けど下に飛び降りたら居た。
(高低差でダメージガッツリ食らう仕様なので、HPモリモリ削れた)
けど、その時点で自分逆走wwwwwwwwwww
ミニマップが全く役割を果たしてないっていうか
進行方向に地図回転してくれないと、方向音痴には本当ダメなんです。
入れたMODが地図回転機能ついてなくって・・・。
回るはずって色々いじってみたけど、おかしなことになってしまい、別のを入れようかと検討中。
で、そしたらつられてその人も飛び降りた。(すんまそん)
更に、逆走してるマヌケに向かって「ボスこっち!!」
ってすんげえいい人だったわ。
一緒にボス倒したあと、ありがとね、って颯爽と去って言った・・・。
あ、自分もお礼を言わなきゃ!とおもったらもう居なくて、ほぼ無言君でごめんちゃい・・・。
で。闇の一党といえば、「お前を見ている(やばげな手形付き)」(スカイリム)
weknow
え?!手紙もらった、なんだろう?!
と思って開けたらコレでブルブル(((=ω=)))ブルブルしたプレーヤーも多いんじゃないだろうかと。
初見だと結構インパクトでかいです。

darkbrotherhood2
こんなカンジならほっこりするのにね(するか?)
SLでノンビリしてたらメンテおわってたっぽ。