すうべにや

TESO, ゲーム, メモ関連

PTS3.1.0を見たので(ESO)

止めたといっても、いまだにメールマガジンがzenimaxからも、DMMからもくるわけで(解除してないのでw) モロウウィンドが出たそうですね。 ちょおっと気にはなってしまいましたが、お値段見てそっと閉じる(おい) TES3モロウウィンドは私やってないので、そこまで惹かれなかったというのはあるかもしれません・・・やってたらどうだっただろう? で、クロックワークシティとリーチの双角がこれからくるそうですね。 リーチ~のほうは、スカイリムなのでちょっと気にはなっているところ・・・けど、どうしようか。 んで、それに絡んで色々と変更があるようで。 その前にも変更があったみたいですけども。 一番影響ありそーな、アイテムバランス系(集めなおすとかそういう面でもな)をちょっと見てみました。 つうか、全体読もうとおもってもなっげえよwww アイテム以外にもムンダスの変更やら、CP上限あがるんですか。 自分どこまであがってたっけかw あと、アイテムセット増えるみたいですね。 スポイラーの部分を読むカンジ、 アイテム増えるし、あんま使われてないアイテムにも日の目をみせてやろう  ...

Continue Reading

Freebie, SecondLife

SecondLife 14th birthday(SL14B)

SecondLife 14th birthday celebration event coming this year too. SL14B is start at June 18th until 25th. There r Big Hunt, shopping event and Music fest. Shopping event to begin the 6th announce on destination guide, but still not start now(PDT 4:30). 5th is mistake? (Incidentally start time is not written.) Have free gift at the event.

Continue Reading

SecondLife, ゲーム

Slink vs Vista HAND

Slinkから、bento対応の手がリリースされたというお知らせが来ていましたので、さっそく手に入れてきました。 今までSlink手を持っていた方は、リデリバーでbento対応の手を手に入れることが出来ます。 単品でも手に入るのか、全部入りの人だけかは、ちと私、全部入ってるのをもってたのでわかりません。 すいませんが現地になんか注意書きが書いてあった気がするので読んでください。

Continue Reading

Web関連, デザイン, フリー素材, 素材配布

椿の造花写真:フリー素材配布

ウチの玄関の横(漂う生活臭)にある、椿の造花の写真(加工)です。 加工したのは、家もう古いので壁きったなくてwww気分です。 ちなみに、ちょいとでもストックできる素材を自分でナントカしようと思いまして撮りました。 写真の腕が悪すぎて、まあ、ものすごくビミョーなんですがほしい方いたらお持ち帰りください。

Continue Reading