adobe, SecondLife, TESO, その他, ゲーム, デザイン

色々やってた

このポストは文字数 約:1267文字、約 2分で読めます。

catwa
生首・・・・。
CATWAのメッシュヘッド買ったんで。
表情も、なんか追加のやつ買うといろいろと変えられてかなりよかったです。
口だけと目だけとで分かれていて組み合わせ数がかなり多い。
で。
オリジナルで作れるようなやつが横に0L$で売ってましたので
「ためしになんかやってみっか」
もちろん、こういうの、スキン屋さん向けなのはわかってんだ、わかってんだよ。

catwa01
なんかなんか、なんなんだよなあ・・・・。
途中経過。なんか上手くいかない・・・。
まあ、これ用にちゃんと別でスキン購入してるから今んとこ困っては無い。
で、この時点で放り投げてます(約10日前)
ちうか、メッシュヘッドとアップグレード?のやつとメッシュヘッド用のスキン買ったから
サイフの中身がスッカラカンです_| ̄|○
追加課金は・・・・。
ESOプラスに課金してもうて、普通にリアルマネーも無い状態。
で、そのESOはやっとこメインクエ終わりまして、今別の国のクエ消化中です。
メインクエ中に、メリディア様登場。
meridia
スカイリムだと、「メリ玉うぜえ!!!」とか
キャベツ全部メリ玉にするMODだされたとりとか
つか、信者いなくて神殿を占拠された挙句に聖剣(?)まで奪われてた
割とネタキャラだった、メリディア様が活躍しておった。
一応確認できただけで
モラグ・バル(まあ、これは最初からストーリーからんできてる)
シェオゴラス
メリディア
サングイン
(の信者?らしきものがいたような。バグって地面に埋まって抜けられなくなって焦ってた事以外なんもおぼえてない)
で、あとは見落としたんだか出てきてないんだか他の国でこれから出てくるんだか。
とりあえず、何をいっているか解らないけど知ってる固有名詞出てくるとテンション上がります。
で、RvRのシロディールは2回だけ・・・いった・・・。
移動速度早くなるスキル取れた時点でもういってない・・・。
一応そのときは指揮してる人がいたみたいなんですが
「なにいってんのか、わかんないYO!!!! つか、迷子だYO!!!
MAP確認するとこっちが戦場みたいなんだけど・・・」

→待ち伏せてた敵にぬっころされる
→とりあえずまた出る
→以下ループ(笑)
ちなみに、普通のMAPでもすんごい迷子になってます。
とりあえず、他国クエで
eso041701
謎解きみたいなんが・・・。
eso041702
ただでさえ、英語ダメダメなのに・・・(自分のせい)
eso041703
こんなものはこうしてやるーーー!!!
(※調べておわらせました。)
あと、AdobeのFuseをちょろっとさわってた。
前からPhotoshopと連携がどーとかで見てて気にはなってたんですよね。
単体で、テクスチャとかobjファイルとかも一応書き出せます。
123_Body_Diffuse
フォトショにもっていってレンダリングしただけのやつ。
ライティング設定がなんかおかしい。
back
フォトショップでいじれるよ!!みたいな宣伝見たので
ボーンとかいじれるのかな?とおもったんですけど
表情もポーズも決められたプリセットの中でしか選べないみたいですね。
まあ、Fuseが評価版だからしょうがないか。
といっても、アニメーションやらポーズやらかなり種類は入ってました。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で