TESO, ゲーム

(無駄なあがき)animation cancelling


ここんとこ最近アニメーションキャンセル(モーションキャンセル)練習中。
一向に上達しない、どころか

戦闘中はスッカリ頭から消え去ってます。

たまに思い出しても、ピヨりすぎて順番にできないしwwww
で、時々立ち止まって練習してるもんだから

クエ進まない。

ガンバッテルンデスヨ、コレデモ。

一応説明動画(えいご)

英語 ダカラ 何いってんのかわかんねーよーwww
比較してるところもあるから、キャンセルされてるのはよくわかります。
なんでこんなうまくできんの。
あと何ヶ月練習したらできるようになりますかね(トオイメ)

幻想のときはジャンプキャンセルでものっそい楽だったんですが。
(ESOはじめたとき、しばらくそのクセが抜けなくて意味不明にジャンプしてました・・・)

なんか見つけた色々
magic
なんかおかしいと思ったら、コップが宙にういてた。
タネも仕掛けもないようでしたが・・・はてw

npc
NPCのセリフがやらかしてる。
やらかしているといえば

これもやらかしてる。

妄想がノンストップ
siriareru
この名前を見たときに
シリアレル・・・しりあれる・・・尻荒れる?
って脳内変換を行ってしまい、一人で笑いが止まりませんでした。
・・・・疲れてんのかな。

====SL===
Hair Fair初日逃してなるものかと初日に行って来ました。
Hair Fair
やっぱり入れないものは入れないww

最初TP用のSIMなのかな、そこに飛ばされまして
イザ入ろうとすると、人数がMAXなので見えない壁に激突しては戻され。
てかそんなことやってるの自分だけだったんですが、
皆さん距離MAXにすればクッソ遠いオブジェクトから購入とかできてたの・・・?
(ぜんぜんできなかったので、根性だして透明なカベに激突してたんですが、自分)

ま、激突しまくったおかげで、何かのタイミングにスルっと進入できちゃったりしました。