TESO, ゲーム, 日常

裸族に遭遇しました


※いろいろと考慮いたしまして、一部モザイクをかけております。

クエ受けるために、道を走っていたら・・・
前方に裸族発見。

ってか・・・見たことある名前な気がするんだけど???
って思ったら、見たこともあるもないも、北のおやじさんじゃないですかっwwwwwwwwwwwww
razoku2
まあ、なんてときに、なんて格好で遭遇してしまったのでしょう・・・。

修行中ということで・・・。
razoku

ダンマーの肌黒いからパンツといろんな意味で一体化してましたよ・・・・。

ちょっといろいろあって

めったに社外の人と会うとか話すってことはしないのですが、先日クライアントさんと直でお話する機会がありまして。
先方にいただいたお土産が、なんと豪華すぎて・・・びっくりした。
おまけに、著作までいただきました、いやはや。
なんか、途中で失礼働いてないか、家に帰ってからもう気が気じゃなくって、マナー教室とかにでも通っとけばよかったYO!!!
ってかいまだに「なんか失礼なことしてないだろうか」と寝る前にちょっと考えてしまう・・・。
なんつっても、コミュ障・人見知りで、言葉遣いもひどい(らしい)ので。

こんなやつにあうのに・・・なんかすいませんorz

オニューのPCになりますた

っていろいろとデータはLANでつないでサクっと移動したんですが、顔文字移動すんのわすれwwwてたwww
とりあえず、フォトショの起動時間がすんごい短くなって感動もの・・・・・。

会社のも買いなおしてもらうかなあ~・・・
フォトショ+イラレ立ち上げてると1分ぐらいフリーズして仕事にならん。