マンガ, 日常

最近読んだマンガトカ

このポストは文字数 約:989文字、約 2分で読めます。

何か最近、ムダにマンガ読むのにはまってます。
しかし、電子書籍のおかげで、本屋でお目当てがなくてもネットで探せてすぐ読める便利な世の中になりましたね。
とりあえず、最近読んだやつですが、ネタバレなんかは一切してないと思います。

艶漢・廃墟少女

むっちゃくちゃ絵がキレイ。
先に読んだのは廃墟少女のほうです。
で、著者のリンクをおしたら艶漢でてきまして。


Wingsなんてもー何年も読んでないや。

帽子の話が一番お気に入りです。
その次が、音が幻覚に見えてしまうある年老いた先生の話。

艶漢(1)

艶漢(1)

[著]尚月地

時々出てくるギャグ顔がめちゃくちゃ面白いです。
あとオマケマンガ。
んーでところどころ、そこはかとなく、主人公二人がBLっぽいです(笑)
一応、ノーフン主人公の詩郎氏は、女好きの設定ですがね。

医龍

Rentaで無料があったので、読んでたら続きが気になってしまい、全巻読破しましたw
なんか、まだ続きあるんですかね・・・?完結ってなっていなかったので。
医者の世界なんて未知の世界だったので、このマンガで麻酔医ってすごいんだ・・・と知りました。

医龍 1

医龍 1

[画]永井明 [作]乃木坂太郎

どうでもいいんですけど、Rentaで書かれてるの画と作が反対ではないでしょうか、お名前w

幽麗塔

ミステリーサスペンスっぽいです。

幽麗塔 1

幽麗塔 1

[著]乃木坂太郎

他にも色々と(紙媒体入れて)読んでますがとりあえず割愛。
紙媒体モノは、押入れからARMSひっぱりだしてまた読んでます。

このゲームやばいwwwww

やってみればわかりますwwww

関係ないけど

最初艶漢のところを書くときに、ノーフンじゃなくてふ●●んって書こうとしてたんですよね。
で、り?る?になってぐぐったら

フルチンとフリチン、どっちが正しいの?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091205079206.html
こんなんまじめに、調べて書く人いたんだw
どっち??とおもって調べた自分もたいがいですが。

そこで、もっと詳しいことを教えてもらおうと、国立国語研究所に聞くと、
「どうしてもお調べになりたいようでしたら、日本国語大辞典を読みますと載っているかと思います」
という助言をいただいた。図書館にある、日本国語大辞典第二版で調べることに。

聞いたんかよwwww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で