すうべにや

Browsing Tag:

愚痴

WordPress, 日常・グチ, 未分類

この記事は~分で読むことが出来ますってやつの愚痴

※追記アリ ※再度追記アリ、修正コード付き 追加しろいわれましてね。 あったら、滞在時間が延びるとか、なんか色々あるらしいですね。 私自身は何一つ気にしたことがないですけど。 あんまり書くと身バレしそうですがもう知ったことではない。 正直今回の件は、自分の能力不足によるところではあるので、盛大な逆切れなのは承知しているのですが (少ないけど記事出てくるってことは、きちんと勉強してりゃできるということですので)

Continue Reading

css, TESO, Web関連, ゲーム, 日常

おしごと。

新しく実装されたチョークソーンのアタマと肩が早々に (銀カギためこんでましたwww)手に入ったので意気揚々と試してみたら これじゃないガッカリ感!!!!! ちょっとINしてないので今説明詳細わからないのですが 苗が生える?みたいなのでで想像していたのが こう、かわいらしい植物みたいなのが生えてポワーンと癒す 実物は・・・ 気味の悪い植物生えてきた!!! しかもビームかよ!!! しかも、外でやってたら全然しらない人にビームとんでったw なんもしらなかったら、へんな植物になんか吸われてるようにしかみえないw ついでに、PT全員の回復かとおもったらランダムで1人だけだったwww

Continue Reading

Web関連, 思ったこと, 日常, 日常・グチ

古い 記事で 恐縮ですが。

なんか最近自分の立ち位置が解らなくなったので。 ふっるーーーーい記事だけど。 プログラミング知らないHTMLコーダーがダメな理由 うーん、まあ 知識として知っておくっていうのは大事。 大事だと思う。 何ができるか、できないかが、知ると知らないとじゃ変わってくるわけですし。 つか、これ書いた人今なにしてんのかしらないけど、 ここまで堂々と書いたってことはまあ、コーディングもCSSもプログラミングもデザインも俺一人でやっちゃうぜ! って感じなんでしょうね。 まあ、実際オールマイティーに全部こなす人は確かにいるw いるけど、正直デザインに関しては(笑)なレベル出してくることが多いし おま、ちょ、このHTMLちょっとまって!っていうレベルなこともあるし うーんでもこれ・・・ プログラマが書いたってより、経営者が人件費削りたいから書いた記事に見えなくもない。

Continue Reading