日常, 日常・グチ

【禁煙4日目】楽になるとかウソじゃねえかっ!!!

このポストは文字数 約:1487文字、約 3分で読めます。

強制禁煙なって4日目です。
もう丸4日になるのか・・・・。

で、相変わらず頭の中は「タバコ吸いたい」ですよ・・・。

サイトによっては、つらいのは3日目までで4日目からは楽になる
とか書いてあったりするところもありますが、私は全くです1~3日と大差ないよ?
ねえねえ、ほんとに、楽になるのこれ・・・?
みんなして、たばかってんじゃないの?

ぶっちゃけニコチンは3日で抜け去るらしーので
まず間違いなく抜けてるんでしょうけど、この異常な吸いたいという渇望感は何ですかねw

ガムとかアメとかが気を紛らわせるのに良いっていうんで
帰りにとりあえずミンテ●ア買って帰りました・・・。
いやー、こんなもんで誤魔化せるのだろうか。

暫く病院の出費無くなってホっとする

再度の血液検査と、検査結果聞きに。
薬の効果が出てきたのか、数値とか色々下がってたんで同じ薬で様子見ましょうと。

ちなみに・・・血液検査の数値異常(ひどいのだと基準の3倍超えとの項目とかありました)と
CT撮った時、肝臓の大きさが大変な事になっておりました。

で、その後数日経っても色んな数値がほとんど変わらなくて
おまけに熱も下がらん、他の症状も一向に良くならんで、
「あ、これ私死ぬやつ?」とか思ってたwww

割としぶといらしくて、普通に生きてます。
頭痛だのめまいだのとか今ほぼ無いしね・・・。

あと1回目のCT取った時に「子宮筋腫あるっぽいねー(ボールみたいなのが腹の中に鎮座してた)」
と・・・そっから産婦人科に回されて、こっちでも検査受けてたんで今日も産婦人科と同時。

で。肝臓の方は私はお酒飲まないので、原因は

・運動不足(そりゃ肥えるよな)
・ここ1年そういえばコンビニ弁当の比率高かった

の2点だろうと。
薬を追加で出してもらって、んで1か月後にまた検査しましょうてことで予約取って今日は終了。

つかこの状態だと禁煙用にミ●ティア食ったりしてたら、更に肝臓に脂肪付いたりしてやばいんじゃねえの・・・?w

産婦人科の方は癌検診??みたいなのもついでに受けさせられてたのでそれの結果聞きも兼ねて。
結果は癌とかは無く、筋腫だけでしょうとのこと。

エコーで見た大きさが、多分8~9センチありそうと言われ
じゃあ、取れるもんなら取って欲しいと言ったんですが
速攻断られ、様子見しましょう言われました。

理由を聞いてみましたが
異常出血があるわけでもなく、貧血でもなく、生理も通常通り来てるみたいだし
(いやすごいメチャクチャですけどね?言ったよねひどいとき10日ぐらい出血あるって)
ぶっちゃけ日常生活支障ないみたいだから

というのが理由だそーです。

つーかさ、そもそも、邪魔くさいし、多分だけどこいつが出来てから異常に腹が張るんですよね。
(※お腹周りが張って苦しいって言ったけどスルーされた。異常あったらCTとかMRI撮った時に写ってそうだし、しかも造影剤アリナシで2回も撮ってるから、もしかしたらただの肥満かもだけどwww)

緊急性もなく、命に係わるものでもないから面倒だったのかもね。
後でHPに医師プロフィール見に行ったら、その先生はどっちかっつーと産科がメインみたいだったし。
(婦人科の事はミリも書かれてなかったw)

半年後ぐらいにまた検査来てといわれましたけど、特に何するわけでもないから実質放置みたいなもんだしこのまま放置しときます。
だって日常生活に支障がなければ、経過観察以外特に何もすることないなら、放置してようが診察受けようがどっちも変わらないと思うんですが・・・?

で、2回しか診察受けてませんけど、
イロイロとイラつく出来事ばっかだったので、二度とここの産婦人科には行かない。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で