SecondLife, その他, ゲーム

【secondlife】公式がBoM対応したけども

このポストは文字数 約:1137文字、約 2分で読めます。

Bakes on MeshがLLビュアーで対応きましたが、まだサードパーティ側が対応していないのでぶっちゃけ使おうかと思ってもまだだなあ・・・という感じです。
一部対応されているところもありますが。

以前書いたBoM記事
https://subeniya.com/archives/3259

BoM対応に関してリストまとめてるフォーラムがありました。
List of Creators Producing BoM-Compliant Goods
https://community.secondlife.com/forums/topic/442217-list-of-creators-producing-bom-compliant-goods/

BoM対応サードパーティ製ビュアーに関しては
CoolVL
Kokua
フォーラムのリストにはないですが(一応言及されてましたが)
Black Dragon
https://niranv-sl.blogspot.com/2019/08/black-dragon-64x-update-360-baking.html

恐らく一番ユーザー数が多いであろうFire Stormはまだのようです。
なので、自分はちゃんと見えてても対応してないので見ている人から見たら
「謎の肉がはみ出しまくってる」
という事になるので・・・夏終わったのにホラーはもういらんてw

あとは、メッシュボディ側とヘッド側で各対応はしているようです。
私が使っているCatwaとマイトレに関してはHUDがもらえましたので、以前の動画で上げたみたいにOmegaを介さなくても多分・・・大丈夫なんじゃないかと。
FSユーザーだもんで、他も一応あるけど(公式とBlack Dragon)面倒くさくて未だに試してない。
Maitreya Bakes on Mesh Relay HUD
(マケプレ?とあといつまであるかわからないけどグループ通知)
CATWA BOM Relay
(Catwa本店でゲット済。3.0?3.1以上のみ対応)

オトギフロンティアの話

イベントのストーリーだったか、に出てきたティンカがもーーーのすごい好みすぎて

ティンカ2部手に入れました・・・スターじゃ絶対出ないと思ったので課金っす。
さすが、2周年キャラなので性能がぶっとんでますw
でも、服は進化前の最初の服が一番好きなんだけどなぁ。
SDだけじゃなくてこの画面でも変更できたらいいのに。

Wiki見て編成とかほとんど丸コピで塔表全部クリア


一部持って無いスキル(ハニートラップとか1枚もなかったよww)とかはもうしょうがないってことで、持ってたやつでなんとかクリアです。
先人様様ですね。

裏はなんかイベント今色々あって面倒くさくてまだ行ってないw

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で