hair fair, Linden home, SecondLife, ゲーム

ついに手に入れたリンデンホーム&HairFair2019

このポストは文字数 約:859文字、約 2分で読めます。

時間があるときにリロード繰り返して、やっと新しいリンデンホームゲットしました。
良いタイミングで手放した人がいるみたいで、ゲットした後に理由はすぐ判明しましたけど・・・わりとハズレな場所。
角地じゃなくて、両隣が角地とかと比べて密接しててなおかつ後ろにも家があるよーな場所。
もちろん道路挟んで対面にも家あり。
手に入れられない人もいるから文句言ったらいけないですけどね、これは手放すのは解る気がしたw


しょうがないからとりあえず庭やって、内装はまだこれから。
なんですが、すでに庭だけで半分以上使っちゃって残りが100ぐらいです、どうしよこれw
あと、リンデンから「なるべくテクスチャとか統一させるために、みなさん装飾にこれ使って」って
公式でもらえるオブジェクトとかがあるんですけど、買ったやつで同じようなものと比べたらプリム数食いすぎなので結局使ってません。

あと、木とか置こうと思って色々見に行ったはいいんですけど・・・。
間違えてというか、カメラ動かそうとしたらクリックしてしまい、
取り消し押そうと思って間違えて購入やらかしたwww
展示品をクリックで購入になってるので、何を買ったかすら不明というオマケつき。

100とか200なら「あーあーやっちゃった」で済みますけど1800ぐらい。
さすがに額が額だから、フリーズしたわ。
いつも行ってるトコなら誤クリックしないからいつも行ってるとこで買えばよかった。

HairFair2019

初日に行ってきました。
「あー、またどうせ入れないから連打だろ」って思ってましたが、意外にスンナリと入れてビックリ。
お知らせ来た瞬間行ったからか?

砂漠っぽい。


案内MAP

ゲットしたフリービーの一部

Cae :: Pearl :: Headband
tram I0618 hair (-HF2019 Gift-)
tramの髪は相変わらずかわいい。
欲しかったんですが、リンデンホームのために散財しまくったので、今回は見送り。


(r)M @ HF’19, Goody Bag
リグ入ってるので、歩いたりとかすると髪動きます。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で