その他, ゲーム

【オトギフロンティア】ランク上げイベ周回中

このポストは文字数 約:819文字、約 1分で読めます。

期間限定のプレイヤーランク上げイベ始まりましたねー。

名人→スキルフェアリー回収目当てでクリスティーヌお姉さん→名人でランク上げ
の繰り返しで、レベル爆上げとまではいかないですがのんびりやって30ぐらいあがりました・・・スゲー。

ちなみにグロウアップ取るのにヴィーナス出て、マハー居なかったしすっごいラッキー。

プースの装備は意味ないけどとりあえず→このあとクリスティーヌレベル上げして(パッシブ2個つけられるので)プースじゃなくなりますた。

てことで貸し出しはキャラは現在ヴィーナス。
マハーフレさん用にエーデルかうりこを貸し出しでもよかったんですが

実は

超経験値だよ虹違えてうっぱらっちゃった

ので、ヴィーナス居るならなんか貸し出すにも申し訳なくてw
マハーリダ以外の方に活用してもらえてればうれしいなと。

運営さんに言えばもしかして戻ってくるかもしれないらしいですけど、あきらか自分のミスなんで問い合わせる気もなく。
まあそんななので、最高効率でランク上げ出来てないのですがw

エヴォメント総選挙

これは、寝室とかのエロは全く見てないし興味が無いので、オルディンに全力でつっこんでます。
一部界隈ではピカピカのアレに全力出してる人いるみたいですがw
(ボールの新衣装とか、どうやって実装する気か見てみたい気もするけど)

十二迷宮

19と20が一人も倒されずにがクリアできてなかったので
(オルシール1枚しかないwハニートラップ1枚しかないw色々スキル足りないw)
レベル上げてDP回復させて、色々キャラとスキル組み替えてなんとか19,20無血クリアできました。

で、新しく21~追加来てますけど、まあ21だけやったんですけど
2周年キャラぶっ壊れ性能すぎて、余裕でクリア・・・w
なんか、全部周年キャラ単体でいけるとかいけないとか?
周年キャラ全種類持ってるわけじゃないので、このあたりは試せない。

とはいえイベント(名人)先に消化と思って、いまだに裏やってないんですけどねっ?!

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で