ゲーム, 幻想神域

幻想神域:希望のパンダ戦隊 vs 邪悪ひよこ軍団

このポストは文字数 約:965文字、約 2分で読めます。

幻想神域に最近復帰してるので、希望のパンダ戦隊 vs 邪悪ひよこ軍団イベをやってみました。
いくつかパターンがあるのか無いのか、1回しかやっていないので解りませんがとにかく面倒くさい。

ちなみに、ウチがやったのは
村で捕獲→ワナ設置して捕獲→化けてる人を探す
のヤツ。
手間の割にもらえるものが、ぶっちゃけ要らない物・・・。
捨てる程手に入りますよねえ。

ちなみに、クリアすると


ドロップ率アップバフが付きます。

んで、せっかくなので

40%までドロップ率上げて、
5人用とか地獄級は貫通を積んでいない(確か貫通が重要になる前に辞めたため)のでソロだと異界黄昏ぐらいまでしかいけないので
90レシピと80カード落とすIDの一人用合計8週(名前まだ覚えきれてない)・・・してみましたが

レシピはおろか、カード1枚すら落としませんwww
もう覚醒までレベル自体実装されているのに、90はおろか80まで絞りすぎでしょ、何なのw
(ちなみに復帰時80台で最近95なったので、覚醒はしてません)
ギルドランク高かったらもっとドロップの%上げられるんですかね?
復帰前5?だった気がしますが、いつのまにか10まで上がってるみたいだし。
っていっても100%でもドロップしない予感しかないわけですがw
といってもソロギルドなので、未だにレベル4、5なんて何年後になるやら。

ダガーが最強?になったらしい

先のIDになるほど、貫通積まないと攻撃が通らないらしく、ダガーはそれを、スキルで容易に積めるとか。
ってんで、ダガー作り始めたはいいけどクエストめんっどくせーーーw
クエスト進めないと先のMAPに入れないので、これでクエスト何週目だよっていう。
スキップカードとかいう80から始められるのがあるんですが、そこに2,500円だすのはちと・・・どうかと。

とりあえずゴールド貯めたら

装備でも作り直し。
今のところ現在の装備で、一人用の適正IDでクリア出来ないって事態にはなっていないので。
(時間がアホほどかかるけど、一応5人用までならソロでもなんとか)
つうかレシピ高ぇんだよ、普通に遊んでても武器レシピ分すら適正レベルまでまともに稼げないのはおかしいよw
(適正レベルすぎた頃にレシピ+コア分ぐらいならお金たまりますけどねー)
んで、レシピ手に入れたところで、そのあとの製造が地獄級なのも解ってるし。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で