SecondLife, ゲーム

【MadPea】SPRING HUNT

このポストは文字数 約:858文字、約 2分で読めます。


SPRING HUNT、スタート初日からちょこちょこ回ってます。

まずはスタート地点でHUD購入

1000L$のものと100L$のものがありますが、違いはカメラや乗り物、アルバムの有無。
あとコレクション動物の数ですかね。
ポイントで手に入る景品の数は一緒。
カメラとかガチャの方が欲しかったのと、乗り物は要らなかったので100L$のHUDを購入。
(ビンテージのピンク色のが欲しかったんですが・・・緑のポラロイドがだぶり、ビンテージも緑しか来ず、結局コンパクトカメラのピンク引いた時点であきらめorz)


ガチャのカメラは(多分HUDとセットのカメラも)動物を見つけてクリックしたときに動作するようになっています。


いつも通り、チームで稼いだ点数で商品がアンロックされていきます。

他には、スポンサー?のショップにはキツネがあるんですがキツネ3匹コンプすると

この先にあるブースから商品と引き換えできます。


キツネをゲットしたかどうかはHUD(ScrapBookPhotoGalleryと書いてあるところをクリック)で確認できます。
★印かな?になっているところはまだコンプしていないショップ。
線みたいなのがくっついてるのが、コンプリート済のショップになります。
まだコンプリートしていないところがあったら、ショップの名前クリックで該当ショップに飛べます。


引き替えて、とりあえずおいてみた。
植物枯れかけてるけど気にすんなw(MadPeaのプレミアムグループギフトでもらった)

あと、初日に色々バグっていたらしく・・・
(つっても未だにHUDも説明と食い違っている箇所が。どっかで交換できるのかしら?)
実はグループで最初の方の景品が送られてきていました・・・なんかポイント使わずにゲットした分はトクした。
※今はもう、景品交換バグなおったみたいだし手に入らないかも。

MadPea Spring Hunt Guide
http://www.madpeagames.com/the-madpea-spring-hunt-guide-for-hunters/

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で