madpea, SecondLife, ゲーム

面白そうなスレッドがあったので【Second Life】

このポストは文字数 約:708文字、約 1分で読めます。

自分のアバターの今と昔と比較するというスレッドがあって面白そうだったので

https://community.secondlife.com/forums/topic/432276-first-vs-now-challenge/

2009年と2019年


できれば同じ格好で同じ場所で・・・ってことなんですけど、どこで撮ったのかサッパリ不明なので、とりあえず砂浜っぽいとこだけは似せました。
始めたころのSSはもう無かったので、残っていたので一番古いSSと比較。

他の人のSS見てると結構面白いです。
SLで有名なブロガーのStrawberrySinghさんも比較画像をブログで書いてましたね。
https://strawberrysingh.com/2019/01/06/then-and-now-secondlifechallenge/
日付見る限り、こちらが最初かな?どうだろう。

プレミアムグループのハント終了


かみんぐすーん が3つあったのが気になる・・・。
増えるのかそのままなのか。
前回のA New Year, A New Youと比べると店舗数減ってます。

あと、コンプ後に景品がもらえるところへ行くボタンが出るのですが、これがワナなのか不具合なのかわかりませんが、MadPeaのSIMからじゃないと飛べません。
グループチャットでも「飛べないんだけど、何回もはいって押してるのに」という人が。
下から順番に回れば最後がMadPeaのSIMなので気づかないんですが、確かに家から飛ぼうとしたら 入力制御→はい で何も起こりませんでした。
連打してもダメ、でSIM行って押したら飛べました。

こりゃわからんよ、気づいた人よく気づいたなあ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で