やらかしたこと, 日常

BILL ITUNES COM・・・身に覚えのない請求キタコレ その2

このポストは文字数 約:778文字、約 1分で読めます。

今日で全部解決したので。

結果からいうと、払わなくてもよくなりました!

ともかく、Apple側からはすでに処理がされていて
支払いは発生しないような救済措置になっています、と本日電話がありました。

最初はそういう話一切なくて、前回も書いたけど
すでにマイナス請求されてるて話しても
多分話が通じてない状態でイッパイッパイなりましたが
冷静に考えれば部署によって持ってる情報違うだろうしね。
最初にTELした所が知らなくても仕方ないかも、でも、すげえ困ったし焦ったわww

1枚目の引き落としできなかった分で来ていたハガキ(支払い済み)は、普通に利用分ということでした。
分割とかじゃないみたい、いや、まって、正直こんな少なかったっけ?
なんかおかしいけどいいのかな?
翌月に上乗せとかじゃねーよな?

後はカード再発行待ちで、1週間かかるて言われたので
各種継続の支払いの期限は間に合いそう。

で・・・漏れた先ですが

多分Adobe。

情報が漏れた人にはPW変えろメール行ってるそうなんですがね?
私来てないし、見てないよ?

つうううか、メールが漏れたかどうかのチェックでチェックしてみたら
アドビがっつりひっかかっとりますやんwwwwwwwwwww
漏れてるやん、がっつりwww

とりあえず、メアド変更してやりました。
パスワードもおいおい変更せにゃならん。
はーめんどくせ、まじ、やらかしたやつ死ねよ・・・・。

あとは、なんか書類が来るらしくて署名捺印して送り返してねん♪
て感じでした。

いやはや、カード会社のコールセンターの方大変お世話になりました。
あと、LindenLabが読めなくて(まあよめないよね、リンデンラボ)妙な発音してたけど
元客商売の悲しい性で、否定とか訂正したらダメだと思い、
(客は1個て言ってるから店員もひとつじゃなくて1個と言うっていうアレね)
「ああはい」て返事しちゃってごめんなさい。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で