やらかしたこと

Googleの試験のやつ、予備知識0でやってみた

このポストは文字数 約:701文字、約 1分で読めます。

ってことで

個人が個人が無料で受けれるGoogleAnalytics認定試験の勉強方法(今日学んだこと)
さんを今日ちらっと見てですね

「AdWords とオンライン広告の基本概念」の初心者向け試験を
な~~んの勉強もせずやってみました。

つか・・・90問・・・・おえっぷ・・・
ごめん、もう、心が半分折れてる。

20問ぐらいで
「も、むり、集中きれた、文字読みたくない!ってまだ全然進んでない左下の%!!!
とりあえず、気分転換にクソ(現実逃避)してこよう。」
とかなってたヘタレですこんちわ。

だ、もんでこの試験受けただけですでに吐き気が・・・。

で、結果ね

adwrs

おwwwいwww

色んな意味でだいじょうぶかwwwww
半分もいってないぞwwww

まあ、予備知識0(アドセンス側しか触ったことない)ので、
用語からして完全にイミフなところもかなりあったといえばあったけどw
管理者だかMなんとかかんとかがどーとかディスプレイがうんたらかんたら。
(はいはい、言い訳)
とりあえず、この40%のうち
常識的に考えてこれだろー?って思ってクリックしたのが合ってたのか
完全なる野生のカン(ハズレまくってるがな)に頼った部分が当たってたのかは

しりませんwwwwwwwwww

次に受けられるのは、えーと7日後らしいです。
(それまで覚えてりゃいいけど、なんか謎のに登録しちゃったしな、うん・・・)

再試験まで7日ってずいぶん優しい・・・・w
その間に頭に叩き込んでおけやゴルァってことなんでしょうが
それにしても再試験までの期間短っ!!

自分の業務上・・・アドワーズ・・・多分いらないし、触ることない
けどまあ、時間あるから、コツコツあの長文を・・・・・読むか・・・・

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で