group gift, Linden home, SecondLife, ゲーム

【SecondLife】LH Sakuraに引っ越し:Kalheneアプデがきてた

このポストは文字数 約:1081文字、約 2分で読めます。

Linden Home Sakuraに引っ越し

いいなって狙ってたトコ、持ち主がGoverment Lindenだから取れるかもしれないと、取得即放棄の家ガチャしてたら、1日の取得制限(多分5回?)食らいました。
なんだかんだと2回ぐらい制限オーバーして、2日間ホームレスしてたんで、さすがに妥協して現在の場所でとりあえず落ち着くことに。

とりあえず落ち着くことにしたのは、家と家に挟まれてない場所だったんで。
あと始めっから裏口があったのも、個人的にポイント高かったです。

前の所に移動してから、引っ越ししなかったんで最近の事情知らず、回数オーバーしたら24時間再取得できなくなってるとか知らんかったw
システム上だかなんかで不都合がどうとかだから、短時間で連続で家ガチャすんなつってましたしね、仕方ないか。

お庭



日本庭園とか画像検索しまくってがんばったんですけど、センスなにそれ?
ただの、雑草生えまくってる庭にしかなってない気もしないでもない。
で、自分なりに庭に全力ぶっぱしてるんで、家の中あんまり飾りつけしてないけど残プリム44。

ちなみに初めからついてた裏口

ここから出るとすぐ目の前水路とちょっと行くとRezzゾーン。

使いどころが不明アイテム

コンテンツパックとりあえずゲットしたんですが

これの障子

どうしろと。
ドアの高さともあわないし、かといって天井に届いてるわけでもないしw
使う家が限定されてる感じなんですかね・・・?
それとも自作で壁作れ的な?

結構いい感じのアイテム多いんですが、壁1枚でランドインパクト3とか、相変わらずアイテムのLIが多すぎ。
あと、“ししおどし”がShishi “Otoshi”ってなっていて、名前が・・・w

Kalheneアプデ

3.1 → 3.2 なので大幅なアップデートではないんですが。

多分3.2じゃないと動作しない・・・て事で間違っていないと思いますが、スクイーズ対応アイテムを購入すれば太ももとかをぎゅっとするアレができるように。


太さ2種類。
スマホ+ケーブルは、Kalheneのグループギフトです。
太もものはErikaのみ対応ですが、手にもつスマホとかもついてるので、Erika持ってない人でも貰っといても別に損ないです。

あとは、初めから肩のエンハンサーが組み込まれたみたいで肩の形状が変わってました。
-Kalhene- ERIKA Shoulder Enhancer 3ぐらいの下がり具合でした。

左3.1 右3.2

Kalhene
http://maps.secondlife.com/secondlife/KALHENE/120/140/22

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で