Web関連, サービス

【無料は1分限定】めっちゃ便利、各種デバイス・ブラウザ確認サービス

このポストは文字数 約:495文字、約 1分で読めます。

元々は、CAN I USEを見てたら見つけたものです。
ブラウザの所にカーソルあわせたら、確認するみたいなの出て「どゆこと?」って押したら出てきた。

CAN I USEって見てる人多そうだし、普通に有名だったりして。

browserstack

他にもリモートで実機確認ができるサービスがいくつかあるんですが、無料だと使用機種に制限があったりといまいちだったので、ほとんどの実機とブラウザで確認ができるのはかな~~~り良い。
最新機種と、古すぎる機種・ブラウザはほんっと助かる。
(ブラウザはもう、ほんと、古すぎるの対応したくないのよ)

で、IEの6まであったのは流石に笑う。
今、使ってる人いるの?!

で、このサービスですが、無料だと1分だけ使えます。
でも、すっごい便利なので、有料申し込もうかと思ったら

結構良いお値段。
いや、これだけの確認できるので決して高くはないんですが、私ド貧乏人なので・・・。
しかも、使用頻度そんなに高くない(客先から言われたときにエミュレーターじゃなくて、実機で確認したいって程度)ので、今の所私的には無料で問題がなかった。

https://browserstack.com/
※要登録

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で