SecondLife, Web関連, ゲーム

よく見りゃ広告がクソうぜぇ・・・ので対応

このポストは文字数 約:1583文字、約 3分で読めます。

Adblock入れてるので・・・、今まで自分とこぜーんぜん気づかなったんですが、Adblock切って見てみたらめっちゃうざいこれ。
マジで広告収入欲しくて必死な何かですけどww


ボカしてるところ全部広告www
本文より広告の方が多いんじゃねしかもでかいってwww

以前、アドセンス側の設定でポチっとしたら自動で最適なところにってやつをやって、その時もとんでもないところに挿入されてちょっと消した・・・と思ったんですがw
適当すぎてちゃんと消えてすらないって事だったんか?

で、収入欲しくてすごい必死な状態な割には収益ないですw
そもそもアクセスも少ないですしね?
1か月放置とかやらかすから、そもそもヤル気が無いわけなんですが。
(そりゃ、収益なったらうれしいけど)

アドセンスの設定画面


ほぼ使わないので何がどの機能とかはわかりません。
ごみ箱アイコンでいくつか広告消去できました。

ヤル気ないとはいえ、仮に1円にでもなればそれはそれでうれしいので広告全削除の予定は今んとこありません。
※換金は確か8千円とか??からだったと思うので、1円なんて結局お金にはならないんですけどね、モチベみたいなものっつーコトで。

久しぶりに広告詐欺(失礼な)じゃないものに出会ったかもしれない(secondlife)

だいたい、スキン買うとシェイプついてきますけど、多分、ちゃんとpopで使用してるものなんでしょうけど、正直
「これ違うだろ?!」
っていうのが多い気がするんですよね。

どう考えてもライティングや撮影角度、画角にこだわって(場合によってはフォトショ修正かかってるっぽい)popの見た目。
なので、設定なーんもなし、こだわりもなんもなしだと明らかに「絶対違うだろ!!!」っていうのが多いw
ユーザー的には、常にきれいなSS撮るような設定で遊んでるわけじゃないですし・・・。

で。
結局Genusの頭買ったので、どうせならスキンもちゃんとしようと。

#Boataom :: Rose Genus Applier ‘Albina’

解りやすく見せようとつけた髪型のせいでなんかアレですけど、だいたいpopとこれ一緒。
フッツーに感動しました。
だって画角やらライティングやらなんもいじらずにほぼpopの見た目に近いんですよ。
なんか、ショップの回し者みたいになってますけどw
ちなみに、Boataomさんは初めて購入。

惜しいのは、brow shapeのとこ、やり方が間違ってて、かぶるヅラによってはヅラがはげる(語彙力・・・)やつですこれ。

パっと見る問題なさそうなんですが

透明に適当にテクスチャ入れるとわかるんですが、この大きさ分だけ透明重なったら見えなくw
幸い編集可能なので、使用する場合はボリューム0にすれば問題なく使えますね。

って色々書いてるけど正直付属のシェイプとか使ったことないおwwww
だいたいpopの見た目と全然違う!っていうのばっかりで結局自作にシフトしましたし。

有料のシェイプ買ってもコレが起きるのホント困る

デモだとpopに使用しているスタイルカードは無いよ製品版だけだよっていうんで買ったんですよね・・・。
使用しているスキンがどこのかが知りたくて。
で、折角買ったしと思って付けてみたんですが

popと全然ちげーじゃねーかwwwwwwwwwww
ていうことが。

まあ、自分も1L$でマケプレに放り込んでるヤツが、絶対SSの見た目そのまま保障してるかっていったら自信はないですが、少なくとも画角いじったり(これケッコーデカイとおもうんだよね)フォトショ修正はかけてません。

ちなみに前回の土地大幅はみ出しの件

解決しました。
ていうかツイッターじゃないんだから、言い訳を短文で何回にも分けて送ってくんなwwwwwwwwwww
とはいえ、ちゃんと謝ってもらったんでそれはそれで良しとします。
次から気を付けるとはいってたが・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で