SecondLife, ゲーム

【Second life】ふざけんな、土地はみ出しすぎだろ・・・www

このポストは文字数 約:1003文字、約 2分で読めます。

多少はみ出すぐらいならお互い様だから別にどーとも思わないんですけど、これはやりすぎだろ?
ってぐらいはみ出してるw

めんどーくさいし、はみ出し具合がひどいから、いきなりリンデンに通報してもよかったんですけど、まずは所有者にノートカード送って反応待ち。
返事なければ通報。
ま、モメないといいですけどねってかモメた瞬間マッハで通報するけどな?
はみ出してるそこ私の土地だから、私何一つ悪くないからね?

どのくらいはみ出しまくってるかというと


ただの箱んとこが自分トコの土地サイズ。
あーもーこれで無駄に2プリム消費してんだけど?w


透明オブジェクト入れると半分ぐらいはみ出してる。


相手側から見たところ。
これだけみると、私が嫌がらせしてるみたいですけど、そのはみ出してる部分は確実に私の土地だから嫌がらせじゃないからね?
ノートカードに「自分の土地サイズオブジェ置いたから、これで境界解るよね?」ってイヤミかいといたけどさww

真ん中の建物の大きさから予測した土地(ミニマップに分割線出せます)の場所から考えると、相当他の人んとこあちこちかぶってそうな感じするんだけど・・・。
他の人には運よく気づかれてないのかも。
いちいち上から下までチェックする人いないだろうから近くの高さにないと意外と解らないし。
今回は近くにあったおかげで解ったんですけど。

多分、対処するって言ってもこれ高さ変えるだけな気がしないでもないなあ・・・と一抹の不安。
上にも書いたとおり、多少のはみ出しぐらいなら言わないですけど半分はさすがにムリというか、仮に影響なくてもなんかムカつくので、高さ変えただけなら今度は即通報したるwww

インビジだからほっとけばいいじゃんと思われるでしょうが

なんかあって下の方に自分のオブジェふっとばしたときに、このはみ出しまくってる透明なやつがクソほど邪魔でぜんっぜん選択できなかったんですよね。

土地の設定で自衛できるんじゃって言われそうですけど、オブジェクトの侵入とか制作はちゃんとグループのみですし。(非公開のプライベートグループ)
これってオフシム?だっけSIMのまわりに置く景観のやつと同じ原理で、土地に侵入扱いになってないだけっぽいんですよねえ・・・。
でも物理的にはみ出てるもんははみ出てるんで。

追記

「返却」の事をすっかり忘れてやってませんでした。
さすがに透明なオブジェクトとはいえ、土地の半分にはみ出してるんで返却したったわ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で