Linden home, SecondLife, ゲーム

【Second Life】Linden Homeの新しいテーマ見てきました

このポストは文字数 約:774文字、約 1分で読めます。

朝6時からだったんで、5時半頃に起きて、すんげぇぇぇぇ眠い中、Meet The Lindens – Patch Linden を聞きに行き(途中、朝7時まで)
そのあと夕方にLHの新しいテーマ見に行ってきました。
主にLHの話を目当てに行ってきたんですがぶっちゃけ眠すぎて、インタビュアーの女の人の声が子守唄状態になってほぼ船漕いでましたけど。


多分、この間に一生懸命誰かが準備してたっぽ。
後でYoutubeで見ていない後半みたら、最後の方でこれから数分で見れるよ的な(誤訳かもだがw)ことを言っていたのでこの後に準備ができたんじゃないかなと思います。
1時間前だというのに、SIMの端っこには続々人が集まってたw

南国~

海に面したところとか、海の中に建ってる所なら、バルコニー?から船だしてそのまま船旅できるんですねぇ・・・。
めっちゃ競争高そう。

出入り口はスライドドア。
どの家も、部屋と部屋の仕切りにドアはなかったです。

コミュニティスポットになるのか、このテーマのパックでもらえるのか。

http://maps.secondlife.com/secondlife/SL17B%20Enchant/247/129/25

MadPeaでダーツ貰ってたので

貰ったまま出した事なかったんで、せっかくなんで出してみる。

設置をリアルと同じ距離にしてみましたが、なんか近い、こんな近かったっけ?
リアルの距離に1.5倍ぐらいしたほうがよさげ??

ゲームは、500から減らしてくカウントダウン?(なんてあったっけ)でした。
すっかりやってないから忘れてたけど、ゼロワンですね、ぜろわんw
でもゼロワンだったら501(とか1101とか)だから!w

で、近いし楽勝だろ・・・と思ったけど意外とトリプル・ダブルが小さくて難しかった・・・。


作業場に出しとくのももったいねーのでとりあえず置いた。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で