Freebie, SecondLife, ゲーム

【secondlife】メッシュのアップロードでやらかした

このポストは文字数 約:517文字、約 1分で読めます。

おかげさまでずっと、やらかし後にどぶろっくの「やらかしちまった」がエンドレスで脳内流れてます。


ただの皿にしかみえないでしょう・・・。
フツーこんなものは1でしょう?

50とかばかじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwww

何も考えず作って、何も考えずににポチポチアップロードした結果がこれ!!!


62も持ってかれてるwww
(なぜか、うちの環境だと計算おしてもL$とことか隠れてて見えないので、アップしてからうぎゃーってなる)

作りたかったもの↓

コケて皿が落ちるっぽいのを作りたかったんですよ。
どうせなら皿も自作してみよ・・・って慣れない事はするもんじゃないですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、ポーズと皿

LBんとこに、0L$でおいてます、ただの箱です、買ったらどっかで開けてください。
6月末で撤去です。
ポーズは、使いどころほぼないしで確かフルパーに設定したはず。
初めてbentoのポーズで作ったので不具合あるかも。
顔アニメはCatwaでしかテストしてません。
皿は↑の通り、とんでもないシロモノなんで自己責任で使うて下さいwwwwww

って、数回商品について書いたけど、結局このブログ見てる人いるんかね・・・w

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で