Freebie, SecondLife, ゲーム

【secondlife】access入れたーーとぬか喜びしてたら

このポストは文字数 約:644文字、約 1分で読めます。

access全然いけなかったのに、なんか入れた!!

と、思ったら


単にSIMの再起動で人が減ってただけっつう・・・。

根性出して

CAMSIMの方へ
(ここもずっといっぱいでなかなか入れなかった)
SIM再起動までここで待つことに。


なんか犬が演奏wしてたけど、目の前にL$がどーとか書いてあったので余裕でスルー。

で、再起動後にやっと突撃(人が集まって来るのもクッソ早かった)
つか目の前に見えてるのに(建物とか)、目的地が見つからないとか言われてなかなか入れませんでした。
すでに居る人もいたのに、なんなんだアレ。

恒例の、貰ってきて開けないやつ


色々と周年ギフト?が貰えたんですが、家に帰ってからあまりの数の多さに
「あ、めんどくさ・・・」
がまた発動・・・色々と貰ってきたもの全部開封できるの何時になることやら・・・。

一応
http://maps.secondlife.com/secondlife/ACCESS/128/129/2002

シェイプを少し直した

で、SIM再起動待ってる間に人間観察じゃないけど、周りの人観察してカメラ動かしてたら
ふとした拍子に自分のアバの横顔がぶっさいくな事に気づきまして・・・。
いや、不細工なのはリアルの中の人に近いけどさ・・・。

鼻少し高くして、顎出し。
あと口もちょっと変更。
正面から見た時に、元々のシェイプと大差ないようになるようには気を付けたんですが、なかなか。
あとこのヘッドは唇がいじっても特徴的な形にしかならず難しい・・・元のシェイプより唇がちょっと分厚くなった・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で