madpea, SecondLife, ゲーム

【Secondlife】手首ロックするアニメーション

このポストは文字数 約:662文字、約 1分で読めます。

一部服で、どーしても手首が曲がった時に袖突き抜けるていうのが・・・気になりすぎて手首固定のアニメ作りました。
一部服っていうか手持ちだと、完全にこの服限定ですけど。
手も非表示させるのが、多分本来の着方なんだとはおもいますが、それはそれで袖の空洞が気になっちゃって。

手首ロックなし

手首ロック

まっすぐの状態だと、まだ突き抜けるので少し内側に。
親指んとこも突き抜けたwwwので親指もちょっと内側に。

あとはスクリプトで装着時に再生するように

ただの四角w

ただ、他のアニメで上書きされると、また付け直さなければいけないのが面倒ですね。
あとbentoのAOとは当たり前ですが相性悪い・・・。
タッチでオンオフできるようにすりゃーいいんでしょけど。

ちなみに、足首手首ロック

ニーズがあるのか全く存在しないわけじゃないんですけど、これだと合わないので結局自作。
https://marketplace.secondlife.com/p/Fix-Your-Mesh-Feet-Eyes-Hands-More-Ankle-Lock-More/7004295

ここ数日、アップロード代でお金がへってゆく・・・w

ゲットしてから初めてここまで来た


やっと豆が・・・豆ができた!!!
今までめっちゃ枯らしてたのでここまで成長したの見たのは初めて。

ちなみに、育成モノといえばDFS(だっけ)にすっごい興味があったんですが、
ずぼら状態+システムがよく解らない
という理由で手出してません・・・。
日本語で紹介してる方のブログとかも見に行ったんですがやっぱなんかよくわからないw

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で