その他, ゲーム, 日常

フリーゲーム:偉大なるケアナを求めてたら落下死しまくった【NOSE】

このポストは文字数 約:796文字、約 1分で読めます。

ふりーむという、無料ゲームのDLや自作のアップ・公開ができるサイトで、ランキング1位になっていたゲームです。
ダークソウル風、らしい。
無料でこのクオリティは正直すごい・・・と思います。

最初NOSEが脳内で勝手に別単語になってて鼻と気づかず、ケアナが毛穴って気づくのだいぶ経ってから。
いやー、カタカナとか英語にするとすっごくそれっぽいよね!!!(言い訳)

とりあえずスタート

職業


性別とかは選べません。
持たざる者が一番難易度たかそ・・・。


っていうか鼻の信者wwwwwwwwwwwwwwww


というわけで鼻の信者で始めてみました。


ところどころにある看板は、操作方法とかが書かれているので読むといいです。

道案内もなけりゃ攻略情報なんてのもない

1時間ほどのプレイですが・・・とにかく次進むのに落下死しまくったww

例えばこっからどうやって元のとこに戻るの??とかで
(ちなみにこの時点でやっと「鼻と毛穴」と気が付く)

落下www
他にも飛び移ろうとして失敗して落下死とか
次進むのにわからなくて落下死とか
あと「この段差で落下死はないだろう」と降りようとしたら死亡とかwwwwww
偉大なケアナ探すどころじゃーない!

操作むずいwwwww
キーコンフィグ一応できますがキーボードだと特にむずい・・・。
コントローラー持って無いので仕方ないんですけど・・・


ここにたどり着くまでに(ホント序盤も序盤)50分ぐらいかかってる・・・・・・・・・。

レベルに関して

自動でレベルアップはしません。

こーゆーとこで、必要ステータスに割り振るとレベルアップします。
あとここで休息するとHP回復。

NOSE
https://www.freem.ne.jp/win/game/23067

ちなみに・・・インストール形式じゃなくて解凍されてフォルダに全部入ってるだけの状態なので、間違えて他のファイル消してる時にうっかり一緒に消してしまいwww
また1からorz

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で