キャラバンストーリーズ, ゲーム, 日常

Chromeが5分くらいで勝手におちるーーー!!

このポストは文字数 約:831文字、約 2分で読めます。

2日前から急に、Chromeが5分くらいしたら勝手に落ちるようになりました。
なんでだあああ

1:キャッシュクリア

キャッシュクリアしてもかわらん!!
落ちまくるorz

2:パソコンのクリーンアップとかいうやつ

これ
やってみたけど

見つかりませんでした。

メモリ足りてないのん?

アホみたいに余ってるw

再インストールがいいらしいんだけど

面倒くさくて、まだやってません。

と、いうか、5回ぐらい
落ちる→起動 ってやってると、勝手に安定して落ちなくなるんですよね。
で、その症状で調べてもひっかかってこないのさー。
だもんで結局再インストールがいいとおもう・・・んです、けどね。

とりあえず、再インストールの情報のっけてたとこ↓

なぜ!?Chromeが起動しない場合は再インストールで解決しよう!
https://hidesanpo.com/chrome-error-reinstall

気が向いたら(上記のとおり5回ぐらい繰り返したら安定するんで…)再インストールします、っていうかPCそろそろ買い替えなのかもなあ。

キャラバンストーリーズのお話

タイワンクマが星4になりました・・・

変な前掛けが追加されたwwww

一方イベントは

ほとんど止まってます。BP足りないですし。
あと、レイドイベントに関しては、PT入らずソロですっつーーーか
PT募集見てると「ロロミュ必須」が結構多いんですよねえ、ロロミュいるけど

装備こんなだし、本体も進化アイテム足らなくても星3で止まってるし・・・。
スキルの関係で必須扱いなんでしょうけど、この状態だとなんか一撃食らったら多分消し飛ぶw

つうーか、ある程度BPとかキャラ揃えないと、ソロでも参加しないほうがいいんですかね?なんかそんなエリアチャット?らしきものを見たので。
(とりあえずその状態だと歯が立たないからメインいってこい、的な)
ここら辺はイマイチ、条件が解りません。
(ch毎なのか、ch合計なのかとか。少しでも削る手助けになるのか単に足引っ張ってるだけなのかとか)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で