Web関連, キャラバンストーリーズ, ゲーム, サービス

またなんか面白いの出してたので・・・w&すっごい今更だけどキャラバンストーリーズ

このポストは文字数 約:1228文字、約 2分で読めます。

メルマガで、ACartist をリリースしたとあり、ちょっと遊んでみました。
画像同士を組み合わせ?て、アートっぽくしてくれるらしいです。

遊んでみた結果

元画像(相変わらず用意するのめんどくて手抜き。尚フィッシュハントはほとんどやってないので借金減らず)
合成(元画像のせいでなんかよくわからんな!)

合成元画像はアップロードですが、合成するための(ちょっと何言ってんだかわからない)画像は、すでに用意されているのから選ぶ、だけでした。
サイトの例にあるように、被写体がもうちょっとハッキリとか大きくとかだったら多分解りやすいのかなあ・・・と思います。

ACartist
https://ac-artist.com/

キャラバンストーリーズのこと

公式サイトに日記みたいなんあるんでそっちで書いてもよかったんですけど、こっちのネタないんでね。

すっごい今更なんですが始めました。
ちなみにPC版。
だいたい 始めてから2週間経過。

もう2年?経ってるゲームらしいので、ホント今更っちゃー今更w
最初の方から居る人には、当然戦闘力諸々追い付かず。
戦闘力?BP?ないのでイベントもクエストも、途中で止まってます。
チャットで手伝ってーって言えば多分手伝いあるみたいなんですけど・・・めんどくさくてw
つうかソロ専なので、ギルドも他所入らず(ってか初心者すぎて入るの躊躇するわ)ソロですし。

BPこんなかんじ。さすがに2週間程度じゃヘッポコ

とりあえずコツコツやればいいらしい

いいらしいけど・・・
先行に追いつきたいとかじゃなくて、訳も分からず受けまくったクエストがBP足りずで全く消化できずがいくつかあって、もう何が何だか訳が分かりませんっていうね・・・・・・あとイベントがなあ。
ま、しょうがないかw
イベント以外はほんとコツコツやれば無課金でも必ずクリアできる、みたいに書いてありましたし。

公式のユーザーのブログ??が参考になる

結構お役立ちな情報とか書いてくれてる人が多いので、これはリリースしてから時間が経ったゲームの利点ですね。
あと招待コードみたいなのでガチャ引ける石もらえるらしくて結構他所の情報サイトとかで書いてる人がいました。

つうか、キャラよりペットみたいな動物のほうが今現在強いんだが・・・

イベントで、仲間にした動物の装備がもらえるんですけど

タイワンクマの星6出たので一気にこいつだけ戦闘力がwww
せっかくなので今クマ育ててます。

ポワロのオマージュつか、なんつうか・・・

ポワトトさん

体系とか細かいところ気にするとか、あと名前とか、どう見てもポワロですありがとうございました。
ま、名探偵じゃなくて迷探偵すけどねポワトトさん。
でもどうせなら、イケボじゃなくて声の高い人(海外ドラマ見てる人ならピーンとくるだろけど)がよかったなあ。

てかポワトトのストーリーに挟まってくる「フムフム」とかいうムービーがビミョーーーにウゼェwwwとりあえずBP足りずでストーリーは途中で止まってますけどww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で