SecondLife, ゲーム, 日常

毎年恒例行事&マウスが100均で売ってたけど・・・

このポストは文字数 約:1456文字、約 3分で読めます。

ななななんと、100均でマウス売ってました。
300円で。
性能はともかく、何してもダブルクリックとか勝手に右クリなるよりゃーマシだろって買ってみた。
300円だしね、ダメでも数千円とかに比べたらそんなに痛くない。

ちなみに、本来の目的はちょいちょいネットで話題になってた化粧品。
もちろん、売ってなかったwwwww
売り切ればっかだーって見てたけど、ちょい前の情報だしさすがにここイナカだしあるだろと思ってナメてた。
で、会社帰り&徒歩だったので2件目までハシゴする気力もなく、アイライナーだけ買ったけど、なんかイマイチ。
(あとでみたら、ペンシルタイプの方がオススメてあってリアルorzになった)

300円マウスの性能はお察し・・・どころか

2日で挙動不審になってこわれたww
全く反応しないとか(後ろのランプが消えてる)、反応しはじめてもカーソルがとんでもないところに飛んでいく状態だったので、元のよりヒドイ。
最初「新品入れたのにまさかの電池切れ?」と思ったんで新しいのに交換してみたんですが、やっぱり上の状態。
それでも初日は若干ひっかかりがあるものの調子良かったんですが・・・。
でも300円なんで、文句は言えません。
ワイヤレスのやつだったんで、電池と合せると400円か。
まあ、そんなもんですよねーw

しょうがないから壊れてる前のマウスに変えてみる

なんかちょっと調子がよかった、のも1日だけで2日目にはほぼ元通り。
一瞬直ってたアレはなんだったんだろう・・・w
超高速ダブルクリック状態は脱してますが、ドラッグドロップとか途中でクリックが外れる(押してるのに)判定になるので何か移動させるときとか大変。
一応chattering防ぐソフト入れてんだけどなあ。
でも、完全に動かないよりはマシなので相変わらず騙しだまし使ってます。

毎年恒例行事:アドベントカレンダーまた忘れたw

なんとか手に入れた!go!の4日からのギフト。
前3日はどんなんだったんだろう・・・。

去年とかおととしも同じことで嘆いてたきがするんですがwwwwww
今年は4日から。

先月「12月1日になったら取りに行かなきゃ」って自分に言い聞かせてたんですが、なぜかスッカリ忘れ去る。

ちなみに、上の画像まるっきり同じ服で被ってた人が居たww仕方ないけどwww

違うの顔とヅラ髪型ぐらいかっていうね?
あと、ほとんど取りに行ってないですが、下記アドベントまとめてるサイト。

確か2番目かな? ※今日見に行ったら3番目ですた。
は家具屋なのかポーズ屋なのか、今日までのギフトはBento対応ポーズが入った小物とポーズ。
当日以外の物(その日以前の分)も貰えましたが、いつまでかはわかりません。

MadPeaのアドベント

500リンデンドル払わないと参加できませんが・・・

クリスマスの小物系

アドベントていうより、ハントに近いです。
ミステリートレイン??というかアイテムとなにか被害者情報のカードがもらえます。
全部集めたらどうなるんだろう、英語長くて内容読む気がしねえ。

あと50%セールやってます
とにかくデカイw

セールもやってたんでデッカイクマ買った。
購入には、貯まったMadPointも使えるみたいです。

リンデンの Winter Swaginator Hunt

だいぶ前に終わらせてたんですが・・・

重すぎて回り読み込まないwww
ハント品

Winter Swaginator Hunt

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で