Freebie, SecondLife

まさかのトータル5時間かかった・・・

このポストは文字数 約:647文字、約 1分で読めます。

せっかくの盆休みが台風の影響でヒキコモリにw

で、KIYOMIZUさんの納涼!LB盆踊り大会で、どーーーしても欲しいものが。


この2つ。
スイカのフロートは、黄色と赤と2種類ともほしかったので超ねばりました。

最初、盆踊りの踊りから立ったらダメって知らんくて
「え、2分踊ったじゃん!何でだ、もらえんぞwww」て逆ギレしてました。
恥ずかしい。

つか、イベント終了ギリギリだからヤベーかなと思ってましたがなんとか手に入りました。
ギリギリってもあと1日あるんで1日張り付けばさすがに欲しいのは揃ったと思いますがw
終了間際だからだーーーーーーれもいなくて、集めわる1時間前ぐらいに2人ぐらいが来たカンジでした。

後は、副産物で浴衣とかゲットできたのでそれはそれでよかった。

この柄の長いバージョンがあればよかったのになあ。

ハートのパーティクルが出てるのはWho Whatさんのグループギフト。

::.who what.:: -Heart Candy(G.G)-

最初、装着パーティクルを設定で切っていたので、パーティクル出てるのに全く気付かず。
つけたままあっちこっち行ってたので、だいぶ迷惑かけまくったんじゃないかとwww

納涼!LB盆踊り大会 2019
http://sl-event.info/?id=17702

Fish Huntその後

さぼりつつやって、やっと

ここまできた・・・・。
ウンコと木拾い、ゴールドハント?とロイヤルフィッシュハントと並行で、だいたい750?ぐらいですかね・・・。
やっぱ1か月とか無理すわwwww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で