SecondLife, ゲーム

リンデン稼げるの?Fish Huntやってみた

このポストは文字数 約:1165文字、約 2分で読めます。

http://www.goldtokens.net/
遊び方とかは、公式参考にするか、どっか紹介してる日本語ブログ見かけたきがするのでそちらを参照してくだせえ・・・。
(まとめるのが面倒くさかった)

L$がもらえるというFish Huntやってみました


・フリーロッド
・餌は一番安いやつ
を使用。

数か所回ってみたかんじ、やっている人はぼちぼち居るな、という印象です。

収益

2日がっつりやってトータル:+25L$
(使用したエサ代分足すと合計65L$)
と、いっても3,4L$分は、ゴールドハントの方で手に入れてるので釣りだけだと実質20ぐらい。


ちなみに、運がいいとジャックポットからお金もらえます。
(エリアによって金額はバラバラ)
上のようにブイにジャックポットついてる所なら、もらえるんじゃないでしょうか?
※ジャックポットがないスポットもあります。

あと餌が時々3匹釣れた(つれた?もらえた?ドロップした?)ので、買った餌の回数分だけで絶対打ち切りというのもなかったです。
(なので若干プラスになってるのかと)

がっつり稼ぐのは無理

初期投資で、
有料の竿を使って(釣る速度が速くなる+経験値ボーナスつく?っぽい)
エサも自給自足(エサ買わなくていい+エサ売ることもできる、ただし土地が要る)して
ペット使えば(なんか効果書いてあったけど忘れたww)
・・・どうなんですかねw
つうても、最低1万は用意しとかないと上記をいきなりそろえるのは厳しそうなので現実的じゃあない。

あとすごく運がいい人なら上に書いたジャックポットからの収入でそこそこにはなりそう。
(ぱっと見、一攫千金稼げるほどの金額はポットには入ってないみたいです。多いところで91とかでした)

長期的に見て(一応マイナスにはなっていないので)釣りで貯めたお金で少しづつアップグレードしたりなどすれば
いづれはコンスタントに、そこそこ稼げるようにはなると思います、その頃には経験値も上がってるだろうし。

買い物で使いたい!っていう目的なら大人しく課金したほうが・・・というところです。

なんかの片手間には最適

竿クリックしたらあとは1-2分放置なので、裏で動画見ながらとかブログ書くついでにとか、ホント何かのついでにちょっと小金手に入れようかという目的なら最適だと思います。
あと、だれかとしゃべりながら・・・?とか。

ちなみに、エサなくなっても800秒待てば釣れる(公式Wikiより)らしいので、初期の無料でついてくる餌使いきったら餌代すら払いたくないという人はそれでもアリかもです。

ほかの金稼ぎ方法

私自身はやらないですけど
1.フォトコン
(不正やら身内票やらなにやら信用できねーので基本出したことない)
2.カーレーシングの大会
(ヘッタクソなので出たことない)
3.リンデンの公式クエストとか
(英語よむのもうかったりぃよ)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で

コメントを残す