SecondLife, ゲーム

続・FISH HUNTの借金生活とaddamsのセールでやらかした

このポストは文字数 約:1229文字、約 2分で読めます。

順調に釣りしてたらですねえ・・・
ローカルチャットで「クエストあるよーん」みたいな案内出ましてですねえ。
なんか色々書いてあったけど、翻訳しても意味不明だったけど、興味あるからやるじゃないですか、ねえ。

で、どっちかっていうと釣り経験値(300)が目的だったんですが、釣り竿もらったんすよ。
で、フツーもらえたらつけるじゃないですか。

釣り始めたところ・・・


!!!

いきなり借金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとまって多くないwwww
デラックスロッドの、今のお値段は
https://marketplace.secondlife.com/p/Linden-Fish-Hunter-Deluxe-Rod-Earn-Linden-hunting-for-fish/3504273
2990L$なんですが、明らかに3500ぐらい請求されてるよねこれw
てか何が他に加算されてんのこれwwww
(もともと換金せずに持ってた分は引かれてます)

公式サイトに、一応言及あった

http://www.goldtokens.net/blogs/895/fishing-with-fish-hunt
平均2-3週間で完済できるよーんてあるけど、単純計算してもムリだろ毎日やっても1か月オーバーコースだろこれw
つか餌代でしばらくマイナスだよはまじwwww
てか、クエスト受けるときにこんなこと言われたっけね?????
てか、このページも、サイト内検索でやっとこ探し当てたんだが?!

別に今すぐ払える金額持ってないってわけじゃないですが、そんなつもりもなかったせいで・・・なーんかな。
マケプレの値段よりはるかに高いって時点でもなんか納得いかないし。
いや英語ノンネイティブな自分が多分悪いんすね、サーセンw
文句言ってても借金減るわけじゃーないんで、釣ってますけど、さすがにこれヤル気ないんで暫くしたらそのままほったらかすかもです。
(つっても、全額〇日までに払わなきゃならないとかそいういうのではないので、たまにやる用に持ち歩いててもいいかもね)
エサ代が返し終わるまでずっとかかって、挙句つまらない釣りをする苦行て・・・。

クエスト受けて確実にマイナスにさせないためには

ランキングが1000以内は入れるぐらいまでは(どっかのブログでそー書いてあった)フリーロッドで頑張る
→クエスト受ける
がいいみたいです。
まあ、一応、もらった竿は経験値プラスされてるっちゃされてるので、大損ってわけでもないですけど。

Addamsセールでだぶり買った

半額セールのお知らせがきてまして。
せっかく半額だからやっぱ一番欲しいもののfatpack買うべきでしょぉ
って買ったはいいけど・・・・。


つか、同じもののfatpack買っちゃったよ!!!おいいいいい。
見た瞬間(1色だけど)持ってんのに何やってんの自分とおもいますた。
買い物前に、持ち物はよく見ましょう・・・。
ほかに数点買いましたが、さすがにだぶりはなくてよかった・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で