その他, ゲーム

【オトギフロンティア】スキルとうとう出なかった&塔を余裕でクリアできるようになったよ

このポストは文字数 約:774文字、約 1分で読めます。

昨日まで、オトギフロンティアのイベント(ディマイト討伐)やってまして、がんばって周回したのですが、結局新スキルは一個も落ちず。
塔やるときにヘロナさんにつけられそうな、マカロンボーイとかいうスキル落ちたからまあいいか・・・。

って、どんだけドロップ渋いんだよお。
どうでもいいカンジのスキルはポロポロ落ちてすぐスキルの枠が満杯になってメールに溜まってたので
都度都度売っ払ったり、使えそうなものは合成したりと色々面倒でしたは・・・。

他の人はどのぐらい周回したか解りませんが、少なくともレベルが3上がる程には周回しましたw

こっち周回メインで頑張ったから、APがもりもり貯まった・・・。
512て・・・w
BP薬めちゃくちゃ余ってたんで、多分200周はしてると思うんですが。

それなりにドロップアップのパッシブも付けていったんですけどね・・・。

あと、ピュルテのチョコケーキと1周年ケーキも使ったしorz

そのうち、闇市に出ること期待ですねこりゃ。

でもおかげさまで、新イベントではハードの9-2まで薬一切使わずいけました・・・いやAP薬もそこそこ余ってるしいいのかこれ。

薬使用は1回のみ。

最近は塔を余裕でクリアできるように


編成こんなかんじ。
Wikiを参考にヘロナ+ポムで余裕クリア。
この2種類はわりとチケットで簡単に手に入るので、助かった・・・。
で、ハードでも余裕でクリア、今まですっごい苦労してたあれはなんだったんだろう。

一方迷宮は全然進んでない


いわゆる人権キャラとか、意識高い系とかいうのは持っていないので・・・、わりとこちらはWiki見てもあまり参考にならず。
(精霊パッシブはすごい参考になりました)
7までかろうじてクリア状態ですが、6と7は、「一人も死なず」とか「10ターン以内に」がどうしてもクリアできず・・・。
10までいってチケット取れるのいつになるんだろw

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で