TESO, Web関連, やらかしたこと, ゲーム, ブログのこと

ブログ記事のインポート

このポストは文字数 約:1045文字、約 2分で読めます。

マメのブログから、せっかくだからこっちに引っ越そうかと思いインポートしたはいいけど・・・。

画像はインポートできないの忘れてた_| ̄|(、ン、)

inport

ということで、チマチマと手作業(涙)で画像移動中・・・
一体いつまでかかるやら?(´・ω・`)
ってか前も同じことやらかして、画像の移動で挫折して結局マメ戻ったんすよね。

http://subeniya.slmame.com/
一応消さずに残そうとおもってる。

移動の主な理由は、ポータルのテーマにもうそぐわない記事しか書けないことがメイン。
ホント、エルダースクロールズオンラインメインで最近やってるので、確実に客層(??)ちゃうし。
それ以前も、幻想神域とかもちょこちょこ書いてはいましたが。

で・・・・エルダースクロールズオンラインといえば、先日パブリックダンジョンで知らん外人さんからPT申請。
パブリックダンジョンではよくあることではありますが。
ちな、ウッカリ入るとテンプラー → 純ヒール寄りのビルドしてると思われてるみたいで
(てんぷら自体、ワリとヒール職だからねえ)
アホみたいにそこら辺のMOB釣りまくられてハゲそうです。
強攻撃はブロックするか避けていただけると助かるんですが・・・。

んで、3人PTになりまして、色々とお二人は会話しながら進めてますが、わし無言。
無理、無理、むりっすwww
ネイティブの普通の会話スピードについてけるわけねえww
つか、断ろうとして間違えて加入おしちゃって
なんか一回入っちゃったし断るのもアレかなあ・・・みたいなカンジで。
無言君でヤバイかなーと思ったけど
さすがに、ヒール仕事ちゃんとしてみたり途中地図見るとかやってたから
BOT認定はされませんでした、が。

そもそも今の仕様でテンプラーでマクロやらBOTって効率悪そうだもんね。
(昔は槍ベシベシが範囲広くてBOTいたみたいですけど、ウチが始める前に下方修正きたそうな?)

で、なんじゃかんじゃと進めて、ボス終わらせて、これでやっと英会話テストから離脱出来ると思ったら
なんか入り口戻ってまたUターンして続行してやがる・・・_| ̄|(、ン、)
わしゃ、ここのクエだけ終わらせたらもう充分なんすってか、どやって英語で言ったらいいのん?!状態。

で。眠いフリして逃げてきたとかいえない(笑)
ていうか、ずっと無言(読むのだけで精一杯、そもそも会話おいつけん)
日本時間は夕方5時なので眠いはずはありません。
別れ際に、ごめん、英語だめなんだ・・・って今更なこと言って(先にいえ)お別れしてきました。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で