SecondLife, ゲーム

GRAB YOUR GIANT PHONE!いってきました。

このポストは文字数 約:623文字、約 1分で読めます。

10日にもう終わってしまったんですが、確か初日あたりにいってきましたので。

MADPEAのゲームはどれも有料のものが多いのですが(だいたい1000L$~)今回はフリー。
exPEAditionってやつは、無料で遊べるみたいですね。
過去のは行った事がないんですが、過去のもMADPEAのブログ?で紹介はしてあります。

内容は母狐が、いなくなった子狐を探してくるよう依頼してくるというもの。
SIMにちらばった子狐を探します。
全部で10匹。
10匹探し当てると景品がもらえます。

Collins Land
http://maps.secondlife.com/secondlife/Collins%20Land/166/82/54/
景観いいところで、結構前に1回いったことあるかも。
人がいっぱいいたのも関係してますが、景観いい=重い
なのでグラフィック設定下げられるだけ下げたら何回もクラッシュして落ちましたw

SS撮るにはかなりいいとこ。


回線か、グラボのせいかしらないけど一部よみこんでない・・・w

TPポイントでは、巨大な電話を持った人がチラホラ。
なんだこの電話?
これやるのに要るのもしかして・・・と思いましたが、特にいらないみたいですw
ちなみに、巨大電話はMADPEAのSIMで1L$でおいてありました。

GRAB YOUR GIANT PHONE!
http://www.madpeagames.com/grab-your-giant-phone/

景品のキツネのお面

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で