Freebie, SecondLife, 日常

こんな時間におはようございます

このポストは文字数 約:1337文字、約 2分で読めます。

3時間ぐらい前に目が覚めましたorz

すごい腹が張って結構な痛みで目が覚めるとか・・・。
あとなんか、腹痛に加えすごい背骨と腰が痛くて、どんな体勢取っても楽にならずどうしようかとおもった。
朝になる前になんとか落ち着いてよかったけど、
途中「やばい、救急車よぶ?よぶ?」って自問自答してたりしました。

で、今日一瞬休もうかと思いましたけど今落ち着いてるし多分大丈夫。
といっても、まだほんのり痛いですけど、ギャーギャー騒ぐほどでもない。
おとなしくしてりゃなんとかなる(野生動物かなにかか)

痛すぎると、吐き気も伴ってくるので色々冷静な判断できなくなるのがつらいとこですね。
あとまだ暑いから、脂汗つらいw
なんかベトーっとしてキモチワルイけど、この時間から・・・また風呂はいるのもつらい。

時々思うんですが、すさまじく痛くても意識無くならないんですけど
意識ぶっとぶホドの痛みってどんなもんなんでしょうね・・・。
一瞬遠くなりかけて痛みで引き戻されるってかんじですが。

ここ数ヶ月、時々こんななるんで、どっかで病院いったほうがいいんだろか?とも思うんですが
間違いなくだらしない生活のせいだろうと思ってるんで、躊躇気味。

敬老の日です

昨日、祖父に送るプレゼント物色して注文しときました。
一応無難にお菓子にしときました。

ちなみに日持ちするお菓子がいいだろうという母の言葉で、
最初「これいいかな」って思ってた和菓子から
抹茶味の洋菓子に変更(値段は大幅にさがったw)
しっかし最近は、色々とネットで選べるから楽ですねえ。

やっとヘテムルも

無料独自ドメインSSL導入ですね、10月~の予定みたいですけど。
それより前にロリポップは導入されてたんでしたっけか。
ま、ここは違うので個人的には全くカンケイないですが、
客が借りてるところがヘテムルなとこもあるので何か対応することあるなら対応せねばならないなと。

FREE OUTFIT ON THE 7 DAY MY COORDINATE

って題名で、もういっこのSLブログのほうに7日間のフリーでできるコーディネートあげてみました。
http://subemoya.blogspot.jp/2017/08/free-outfit-on-7-day-my-coordinate.html

8月末時点で手に入るもので、GGの場合は加入に0L$のものだけ。
センスないので、組み合わせに難アリです。
セットアップのはムリせずそのまま全部つけて乗っけときゃよかった。

この中で一番苦戦したのは、ヅラですねえ・・・。
どうしても、ヅラとかお気に入りのショップしかLMなかったりするので、情報集めるとこから。
( r e d ) M i n t のは、前のSugerGardenの頭つけてたときは、かわいかったんですが
Catwaのbentoヘッドにしてから似合わなすぎて失笑レベルでヘコんだ。

あと、今月のアーケードで

これレアなはずなのに・・・。
レア目当てではなかったため、3回とかおかしいだろおおおとブチきれて、
普段ダブっても、ヤードセールみたいなこととか、マケプレにぶちこむことはしないんですが
1回まわす2倍の値段でマケプレにぶちこんだら2個とも速攻売れました・・・値段安すぎた?

でもマイナスですが。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で