適当に試してみたよ(ESO)

↻更新日2017/08/15

このポストは文字数 約:639文字、約 1分で読めます。

お盆だけど天気悪いし、取り立てて出かける予定もないしで、グダグダすごしてます。
ESOアップデートきたみたいで。

武器の貫通が弱体化で、注入がいいとかいろいろとあったので折角なので試しにINしてみました。
適当にやりすぎて、ほとんど参考にはならないと思いますがwww

職:マジカテンプラー
装備:ジュリアノス5
ヴァルキン:2
アクセ:意志
(止めた頃とほぼ変わらずw)
ムンダス:盗賊
一応、CPはカンストしていないのですが、エルフボーン・属性の達人・マスターアトムアームズをほとんど均等に振っています。
(浦島なので、マスターアトムアームズの直接攻撃がなんなのかわからないですが、とりあえず。)

んで、使った杖は

お試しなので、レベル1のですね。
本当は160つくれる材料足りなかったんですけどね。
使う材料多すぎんだろ・・・・。

付呪はマジカ吸収付けました。

特性:注入

特性:鋭利

特性:正確

特性:チャージ


※ステータスの適用がなんとか がナゾすぎて作ってみた

あんまり殴って無いので平均もDPSもロクに出せないのですが、ざっとこんなかんじです。
(※武器切り替えると、変わっちゃうと思うんで、レベル1杖もってる方だけで殴ってます。)

言うほど、鋭利はひどいかな?という気もしますが、何回も試してみないとここら辺はわからないかもですね。
海外サイトなんかでは、全部ひっくるめて検証してるとはおもいますけど。
といっても、ここまでのDPSみてもらうとわかるんですが、レベル1杖でスケルトンが倒れるまでってなるとしんどいww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で