skyrim, ゲーム, 日常

SkyrimSEのこととか、あとキーワードのこととか

このポストは文字数 約:1165文字、約 2分で読めます。

SkyrimSE(スペシャルエディション)のことをスッカリ忘れ去っていて、今頃DLしましたw
何日経ってんだって話です。
すでにMODや日本語の情報なんかも結構出揃ってきたカンジですね。

画質?が以前と比べて強化されたということで、あと上書きせずにそれぞれ単体で動くので
「出だしだけ並べて比較動画とってみたらわかりやすそ」
とか考えて動画を撮って、さーてAEで編集・・・

error

うおああああああ(怒)
アフターエフェクトは初心者もいいところなので、んなこといわれても!
しかもOK押しても押してもエラーが出てくるループ!!
(タスクマネージャーから強制終了しました・・・)
助けてグーグル先生したら、エンコード?しなおせと。
やりなおしたら、読み込みはしましたが、なんかメンドウ臭くなってしまったので、結局動画作らないと思います・・・

つことで、画像でどうでもいいところを比較

●●がきれいになった!リアルになった!とかそういう画像は散々出回ってますので。
※両方MODなど何もない状態です。
グラフィックの設定とかはどうしてたか覚えてません。

skyrim02
skyrim01
おや、影ついてますね・・・。

skyrim04
skyrim03
あれ。ハドバルさん、若返ってね?

と、まあ、DLしたはいいけど、気が向いたらやります。

キーワードのこと

keyword
未だにorz
いやまあ、イヤなら記事全部消せよってかんじですけども。

博物館クエスト終われない、は、なんか悲痛ですね・・・。
時間経ちすぎてどーやって終わったんだか覚えてませんが、フィールドに点在している遺物全部集めて、洞窟?とか終わらせて、館長からちょっと来いクエスト出ないと最後までいかなかった気がします。
(だったはず、本当にうろおぼえ)
受けた後も最後パズル?謎解き?があったような、なかったような。

keyword2
phpMyadminないよ ワードプレス
って、ワードプレスには付いてないですよ?
DBを簡単にいじれるようになるだけで、DB使えるなら特に無くてもWP動きますけども。
WPだとDBお掃除系のプラグインは、どっかで見た気がします。
無いなら
・自力でインストールする
ですね。

でもやっぱりこの3つにはかなわない

鼻ヘッドホン(年あけてもずっと居座ってた)
消えた! → 年あけたらまた出てきた でウガー!!なりました、あれは。
しかも関連したの1記事しかかいてないっていう!

あと、フザけて書いた(SLでキモいスキンもらって、遊んでた)時に
「お婿さん募集~」みたいなことと、あとネコの動きっぽいAOがフリーですみたいなことを書いたのですが
「猫 お婿さん募集」とか検索キーワードが・・・。
あれは飼い主さんの心情を考えると、スライディング土下座ものでしたね。

ひとりかくれんぼを連続して
ひとりかくれんぼひとりかくれんぼひとりかくれんぼ
と検索している人がいたときには、ぶっちゃけ怖かったです。
そんなつなげなくても・・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で