未分類

今日こそトイレットペーパー

このポストは文字数 約:559文字、約 1分で読めます。

ゲットできますように・・・・・・・・。
マジで2ロールしかないって。今週末ばーさま帰ってくるからまた消費がががが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
無いから使うんじゃねぇ!って何度も言ってるんですが、ボケてんのか何なのか聞きゃしねぇ。
で、1日1ロール一人で使うんで、本気でやばいです。
ばば・・・ばーさま帰ってくる前になんとかゲットしないと。
とりあえず、昨日、Purrfect 10に行って来ました。
もちろん、お目当ては75L$のクツ。

あちら時間で本日以内、かな。
まだあると良いんですが・・・。スキンカラーと、リサイズ、AOやサウンドのON OFFなどができます。
で、店内見たら・・・え?ハント?!これはもらっておかないと!
で、無事ゲット。

で、ついでに他のところも回りました、といっても20まで。

TimelessTreasuresHunt
http://timelesstreasureshunt.blogspot.com/
Purrfect 10
http://maps.secondlife.com/secondlife/Purrfect%2010/128/170/53
うん、なんていうか(あっち時間で)20日までです・・・・。
12日からやってたらしいです。
コンプは無理ですね、ってことで
行って来ます
売ってますように・・・

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で