未分類

お買い物、お買い物

このポストは文字数 約:527文字、約 1分で読めます。

現実逃避中・・・・。
Truthから新作のお知らせ来てたので買ってきました。
普段だとガツガツ使わないんですが・・・・。
いや、もう現実逃避したいっす。
ニュースの真相とか、パックインジャーナル見てたらますます現実逃避したくなったけど、よく考えたらぶっちゃけ発ガン性物質のたか~~いタバコをガンガン吸ってる時点でどうこう言う権利(???)が無いような気がします。
うん、まあ、騒いでもしゃーないよね。

Hair:Truth Krystal – black & whites(Espresso)
Cloth: Phoenix Rising Risk Femme (Red)
Phoenix Risingは服がなんか激安で有名??っぽいところのようですねー
友人に教えてもらって、以前購入~
Shoes: Duh! Silk Floral Booties – Mint (Hunt Gift)
たまたま行ったらハントしてました。4月1日までらしいです。
で、あとは来てた分とか・・・。

Amacci – Group Gift – Hannah & Howie Hair

GIZZA
聖パトリックのギフト、のようです。宗教が違うからよくわからないけど、キリスト教の偉い人の祝日でしょうか?

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で