SecondLife, ゲーム, 日常

無知ということ&最近のお買い物

このポストは文字数 約:1312文字、約 2分で読めます。

ものを知らない、というのがどんなことになるか、身をもって体験してきました(笑)
某イベントへSLのブログ記事用目当てに行ってきたんですが、どのみちフリービー置いてないし、記事にはできそうもなかった。
(かろうじてSn@tchで見つけたケド・・・うーん)

フリー記事用に、他のイベントへは行ったんですが、場所のメモを間違えて捨てるという失態を犯して(しかもイベント名覚えてない)急遽開催したてのこれならネタゲットできる!!!
と思って行ったんですよね。

まーーー、結局もういっこのブログのネタにはできそうもないのでこちらへ。

イベント名は
「Whore Couture Fair 6:Back to school」
このイベント6回目だそうなんですが、今まで行ったこともないし丁度いいかもー♪
なんて気楽に構えてました。
単語の意味を知っていれば、たぶん寄り付かなかった(目当てがあるなら話は別)んですがw

てっとり早く、こんな雰囲気というマイルドなSS
snapshot_005

全くマイルドじゃないSS(びっくりして思わず撮った、が、まだモロじゃないのでマシなほう)
snapshot_006
もうあれなので、めっちゃ小さく。(クリックで拡大はしますので、見たい人はどーぞ)

全裸のおねーちゃんがいたり
どこぞのカップルが、どえらい格好で抱き合ってたり
もうアレな格好のおねーちゃんがいたり
普通の人も結構いるんだけど、変な格好の割合が多くてなんかおかしいなwwwwwとかおもいましたが

つまり・・・

なんでこんな微エロ満載だったのかっつうと
Whoreという単語に、売春婦・尻軽女というイミがあるからです
ということで、そういう人が着る、もしくはそういう服が好きな人向けイベント ってことです。
一応、普通のも(といっても漂いまくるビ○チ臭)売ってましたが。
当たり障り無い靴下だけ買っときました。

備考
英検:1級以上合格に覚えておきたい単語
だそうです・・・。

Frienbr買いました

もう、いい加減禁煙(金銭的なお話で)と思い始めて○年。
簡単に禁煙できてりゃ、まあ世話ないんですが。

会社の人が「電子タバコに変えた」って言ってたのを機に、
なんとなく自分も切り替えてみようかと色々調べてみた結果

Frienbr購入
390042
手ブレ補正?そんなもんないので、営業妨害レベルでブレブレwww
(※撮りなおすのはめんどい)

でも、実はこれリキッドにニコチンは入っていませんし、禁煙グッズではないです。
(ちゃんと公式にもそうかいてあります)
フレーバーを楽しむような、どっちかってーとアロマに近いもの。
単純に見た目で選んでます(いいのかそれで)
あと、日本製。

結論から言うと

禁煙はできていませんが、本数は確実に減りました。
チェーンスモーカなので、そのチェーンになってる部分をコレに置き換え。
(2本目いきそうになったら、こっちにする、みたいな)

続けていけばいつか0に・・・なるといいんですが。

最近よく聞く音楽の傾向

いい年こいて、何きいてんだ?とか周りから言われそうですがw

【ちょっと前】
MAN WITH A MISSION
(ふらーいあげーんがメッチャ好き)
One ok Rock

【最近】
西野カナ
8utterfly
8utterflyは、特に歌詞ヤバいです。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で