TESO, ゲーム, フォント, 日常

日本語フォントに困ったら・・・

このポストは文字数 約:1138文字、約 2分で読めます。

有料フォント、ほんと沢山ありますがフリーのフォントも負けてません。
ここで、一気にさがせますお!!

Screenshot of fontfree.me

FONT FREE

有名どころも掲載されているので、あっちこっちに探しに行く手間が省けてとてもいいです。
なんてったって、商用可と個人のみが一発で解るので、
(もちろん、DL先で詳しい利用規約を見るのは当たり前ですが)
サイトに実際に行ってから「あ、だめか」っていうのがないのがいいです。

ってこんだけで話おわった・・・ww

これだけで終わっちゃうのも、アレなので
【フォントの些事】第1回 インストールする前に確認したいフリーフォントの基礎知識


クリエイティブクラウドつかってるから、普段はTypekit使ってます。
モリサワタダでつかえるので(´・ω・`)

Typekitに入ってる源ノ角ゴシック(noto sans)は
https://www.google.com/get/noto/
からでもDLできますね。

んで、手前味噌ですが

tekitouji
※存在しない漢字についてはシラネーよってことで(ヲイ)
「なんでこの漢字はあんのに、これが無いの?」がイパーイありますイミフメイです。

利用規約のよーなもの。
個人・商用問わず利用可、何に使ってもらっても結構です。
バックリンクも報告も一切いらないです。
よって、インストールしたことによりソフトに不具合でたとか、これのせいで不利益うけたとか、
パソコン壊れたとか、恋人に捨てられたとか、サイフ落としたとかは一切受け付けてませんので、ご了承くださいまし。(呪いのアイテムかよ)
また、「自分が作ったことにして配布しよっと♪」とかは萎えるんで、やめてください。

こんなのでも持ち帰りたい人はこちらから

ESOのこと

折角なので↑で見つけてきたフリーフォント使用してみた。(タロ子フォント)
35歳独身女、4畳半で犬を飼う。

またでたこの髪型!!!

trend
前回は、聖職者だったからまあアリですけど、この服どーみてもそこらのオッサン。
なにこれトレンドなの?この髪型トレンドなの?

クエでメシウマ

thelover
クエストで、恋のキューピッドやるのがあったんですが。
「彼女のハートをつかむためには何がいいと思う?!」
(彼女に話を聞きにいったらオマエ、めっちゃ嫌われてるくせえけどな?)
みたいに聞かれて、選択肢(3つ)から選ぶんですが、ワテ面倒だから
「ポエムでいいんじゃね」とかいっちゃったわけですよ。

したら、

ふwwwらwwwれwwwたwwwwごwwwめwwwんwww

その後彼がどーなったかは秘密です。
他の選択肢は結末わかんないんですが、それでも振られてんなら、笑うw

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で