未分類

相変わらずFF14(笑)

このポストは文字数 約:1535文字、約 3分で読めます。


寄り道しすぎて、ゼンゼン、メインのレベルが上がらないのですが・・・。
ツカ、装備がほとんどダッサーーー!!でモチベが・・・・w
アコライトシリーズは可愛かった、ですけどね。
しかし、なんなんだよ。
この変な三角帽・・・。
(普段は非表示)
しゃーないので、IDハムハム。
最近、すぐマッチングしないで、待ち時間30分オーバーがざら
(白魔でこれだから、アタッカーは軒並みもっと待ってるんじゃないかと)
なので、周回はなかなか。
FC入ればいいけど、どうせ辞める事がわかってるのでちょっとそれも・・・。

バトルメイジシリーズがやっと3箇所。
4周してだから、運がいいほう、かな。
44まで使えるらしいので、暫くはブレイフロクス。
PT運も1回はヨカタ。野良でCF使用なのに、超和気あいあい。
1回は、不慣れなカーバンクル連れがいて
最初、寝かせたのに起きまくり?あれ?
と思ってたら、召喚が起こしてたw
まあ、起きたところで死ぬようなところでもないので
(単純に、ヒールのしごとを減らす為に寝かせてるってのもあるんで。盾がしっかりしてたし)
何も言わずほっといたんですが、盾の方がちょっとキれて
あわあわあわ・・・・。
まあ、35つったら50カンストの中でも中盤なので
今まで何してたん?
と思うことはありますが、レベルが上がりやすいゲームだし
FATEとストーリーだけだと、PTでの動きなんて全く解らないまま
メインストーリーに絡んでるIDだから仕方なしなしに来てるっていう
可能性もありますので、ソコまで目くじら立てるほどでも。
つか、空気悪くして解散になったら
装備取りに来てるのに、また待つのイヤーーーーー!!!
ってことで、必死で難しいですよねーとかフォローしまくった、泣けた。
でも、最後のBOSSでMP足りなくなった場面で
すかさずヒールのフォローしてくれたりと
恐らく、アタッカーよりヒーラー向きなんでねぇかと。
むしろ、ブレイフロクスよりハウケタのほうが
個人的にはむずいと思うんですが
どーやってクリアしたんだろ?
周りが優秀だったんだろうなあ。
ちなみに、ブレイフロクス全滅0、ハウケタ5周中、全滅2。
全滅2回のうち、一回は異常に空気悪かった。
別にトライアンドエラーでいいじゃん、エンドコンテンツでもないんだし。
初見いたけど誰も最初の全滅時点で説明しなけりゃ何度でも全滅するってw
一応ギミックでたら消して下さいとはうちは説明してみたが
なんか、お前のせーでって言ってるみたいで気が引けた・・・。
あと白魔が2箇所ランプ消しに行くのって結構リスクがあるんだけど
俺は2箇所消しに行ってる、お前が遅いからだ、2回目はやれよ
だの(スプリント使って2カ所目も全力疾走しましたが・・・・?)
召喚を回復させないから全滅した(PT一覧にないのにカオス中にどーやってタゲれと?)
的なコトを言われたときにゃー、抜けようかと思ったけど
じゃあ、ヒール止めて全力でランプいくわーて気でいってやったwwww
召喚に関してはPT一覧に無いから無理とは言っといた。
範囲ヒール使ってもいいけど、ヘイトが高すぎてタゲが全部こっちに向くのがこわいwww
(特に盾がアレだと・・・)
ちなみに盾はずっとボス殴ってた。
観察してたら範囲攻撃モロにうけててワロタ・・・。
いや、それ避けてくださいよ。
つか、ボスだけでいいんだよね?って何度もいってたけど
取れそうならザコのタゲもとってくれ。全部とは言わない。
その分ヒールすっから。
こっちが被弾しまくってるとそれどころじゃないのよね。
近くいっても取ってくれない時は自ら死んだけど。
(後はなんとかしてというつもりで)
つか、何かオブジェクトにアクションするとき
うちの環境だとなんか一瞬止まる(そのせいでテンポ悪い)
んですけど、なんなんですか。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で