未分類

しばらくFF14・・・

このポストは文字数 約:440文字、約 1分で読めます。


まー、始めてまだちょいなんですけどね。
しばらくFFやるからSLは、覚えてたらやろうかと・・・。

とりあえずサービスショット。
(どこが?)

このアゴは再登場するんだろーか?
こいつ(のビジュアル)が強烈すぎて、ここでのストーリーは覚えていない。
つか、ID通ってるけど
本日のIDはことごとくハゲそうに・・・。
一人で先行する火力
なぜかタゲ固定できない盾
即死とか範囲避けない人・・・。
昨日は野良でも超絶余裕だったのに、あれあれ。
アイテムほしいから、なんだかんだと最後までいるけど
そういう時に限って自職のは出ない(;´;゚ё゚;;)モルー
ま、自分も地雷だから人の事は言えませんがね。
つーかさぁ、低レベIDはよゆーとか誰だよ、言ったのさぁ・・・・。
ま、でも、カオス楽しいっすよ、ヒマしないから。
つかSL、家もったいないな、使ってないから・・・。
一応無料過ぎたらFFは辞める予定だから
無駄金は1ヶ月だけ、だと思いますがww
居ない間に勝手に使っていいよ~って
貸せるよーなフレもおらんしな、微妙なところ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で