未分類

すんげ、久々に

このポストは文字数 約:706文字、約 1分で読めます。

最近は、幻想神域というゲームに入り浸り。
師匠かわいいよ、師匠
FFはとっくの昔に飽きた(ΘдΘ)
で、INしたら
Amacciからスキンのグループギフトが届いてた。



ふんで、久々なのでPurePoison行ってみたら
これまたグループギフト増えてた。
てか場所かわったのね・・・(笑)

PurePoison
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pure%20Poison%20District/132/125/28
まあ、Oβからやってるもんだから幻想神域もそろそろ飽きが・・・
やることがIDとIDとIDしかなく、新IDは自分どうもPSないみたいで、
アホみたくしにまくってて、萎え気味。
死にすぎ役立たずで、野良IDあたりではBLつっこまれまくってるんじゃないかとヒヤヒヤ中。
で、ドロップがゴミばかりだとモチベもどんどん落ちていく。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
っていうかだいぶ回ったけど3回しかいいものドロップしないww
死にまくりすぎて、その場復活のやつも足りないので暫く大人しくしてる予定
たまにギルドで行くけど、ボスのタゲとってるわけでもないのに
やっぱり自分が一番死んでるきがするorz

で、飽きがひどいので、ホーリーナイト(じじい)と記念撮影してみたり

釣りがんばってみたり

金欠でとりあえず手を出してなかった料理始めてみたり
(ってかNPCと重なって素材生えてんじゃねえよ・・・・)
@は、たまに対人。
といっても対人装備をそろえてるわけじゃないので
ラットか50vs(人ごみにまぎれることができるので)しか行かない・・・
BnS来るけど・・・・うーん。
前評判はいいのやら悪いのやらで判断つきかね中。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で