Freebie, SecondLife, skyrim, その他, ゲーム

ショックをかくせ・・・ない(‘A`)

このポストは文字数 約:755文字、約 1分で読めます。

dec2015
もーすぐクリスマスですね。あと数日。
つか約1ヶ月ぶりのINで、つか自分のせいなんですけど
ショックなことが・・・・。
go!いったらさ。
日付ごとに毎日プレゼント?みたいなんおいてあって・・・。
モウ、22日、ナンデスケド・・・・・(´;ω;`)
godec2015
22日のこれかわいーなー_| ̄|○
他の日のもほしかったな・・・。

つか完全に自分のせーなんだけど、ショックでけえww
つことで、色々と買いあさって撤退してきますた。
新作の1色だけ安くなってるよーん てやつもちゃっかり買ってます_| ̄|○
最近は非常にイマサラなんですが

TESⅤ Skyrim やってまつ。
party
現在のPTはこんなかんじ。って一人たりねえな?
つれて歩ける人数増やすMODいれたので、100人までOK!
なんですが、ダンジョンのせっまい通路で渋滞が起きるので現在は4人。
4人でも渋滞おこるから、もうソロでいいかも。。。。とか最近思い始めていたりいなかったりですが
荷物持ち係は重要なんす。
右端の変な装備した人は、顔みてやろうとおもって装備ぶんどったら
なんか残念だったから、そっと戻した。
性格イケメン(と自分が勝手に思ってる)ハドバルさんまじラブ。
hadvar
美化MODやら環境MODやらなんやらつっこみまくってるので
顔もイケメン度UP(してるはず・・・)。
つーーーか。
なんで
つれてあるけないんだよおおお、うおおおお_| ̄|○
ochimusha
こんな落ち武者じゃなくてハドバルさんがよかった・・・
そおいやイマサラといえば
イマサラPOSINしたら、ビジュアルが大幅にバージョンアップしてた・・・。
pos
自キャラズームすっと、幽霊みたく透けるの・・・で。
上手くとれなかったんですが
つか、記憶とぜんぜんちげえwwww
髪の毛の質感まで変わってて、初めからこのビジュアルだったらもーーーちょっと
人のこってたんではと、オモタ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で