Freebie, group gift, SecondLife, ゲーム

【SecondLife】Tres Chic グループギフトと、その他

このポストは文字数 約:1648文字、約 3分で読めます。

Tres Chic グループギフト

Tutti BelliさんがTres ChicのギフトでLeLUTKA用スキンを出してくださってます。
16色、眉毛アリナシ。

付属のシェイプは Ceylon用。
フェイススキンのみなので、ボディスキン買わないようであれば別途ネックフェード必須です。


ちなみに付属シェイプはKayaで付けても無編集で大丈夫そうです。
(めんどいので他は試してません)
髪ベースはヅラのアルファ部分と干渉するのでちょっと編集必要です(ボリューム部分を少なく)


Rebirth HeadのKyra(一番右、グループギフト)でもいい感じです。

Tres Chic
https://maps.secondlife.com/secondlife/Tres%20Chic/115/145/74

Follow HUD

以前、アバターを追尾するHUD~的な記事を書いたんですが、フリーで置いてくださってるところがありました。

追尾したいアバターをダイアログで指定なので、楽です。
ちなみにスクリプトは編集可能だったので、真横に来るのと位置も固定で方向転換したらその位置に回り込もうとするのが嫌で、やっちゃっていいのかどーかは知りませんけど、ちょっと自分用にいじりました。
自分用で配布とかする予定は一切ないので・・・。

まあ、カップル設定とかなら真横でOKでしょうけど。

配布場所
http://maps.secondlife.com/secondlife/Davros/9/7/37

栄一・・・w


ネコと和解せよを貰いに行った先で。


諭吉は見たことあるけど、栄一は多分初めて見たw

メンズ用フリーボディーをまとめようと思ったけど

絶望的に数がすくねえw
一応、1L$とかまで考慮したら少しはありますけど・・・今のところ、完全に無料でとなると3種類しか見つけられてません。
一つはAltamraなので、別メーカーの頭使いたいと思っても頭取り外せないし・・・w

フォーラム見てたら

そういう事で、アバの情報収集するのにフォーラム色々と見ていたんですが、多分同じ人(名前覚えてない)がメッシュボディの話題のスレのあちこちに出没して、RuthとRothに親でも殺された?て感じで異様に敵視してたんですけどw
有料の詐欺商品とかなら怒っていいですけど、無料だし、BOMて何?とかメッシュボディて何?てお試しの人にはかなりいいと思うんですけどねえ?
個人的には無料なのに一式揃うのは、マジの初心者にはありがたいと思いますが。
あと、たまに出かけるけど、基本は動作確認でしか使わないサブ用にも便利ですし。

頭に関してはマジでダメダメで、アレ使うならデフォの方がいいのは同意しますけど。

実はボディ売ってる人の別アカだったりして・・・と思ったり思わなかったり。
つか無料があろうがなかろうが、購入する人は購入するし、絶対に金使わない人は使わないですし。
やっぱりよく見えても、しょせん無料は無料だなーて部分もありますし。

神獣伝説〜エボルション・ディバウア〜

Steamからだったんですが、なぜか右上のログアウト押して(別に押す必要なかったけどなんか魔が差した)、もう一度Steamから立ち上げ直したらキャラにアクセスできなくなってましたw
ログイン画面で、Steam押しても無理。
バグってんのかなーて別のサーバーにキャラ作ってみてもやっぱり無理。

んで、99%ムリやろなあでもSteamからだしSteamの実績にもプレイ記録やら残ってるし・・・と問い合わせてみましたがやっぱり無理だったんで、そのまま終了。
まだ始まったばっかだしやり直せばいいと思うでしょうけど、コードも使っちゃったしなーて感じで。
ぶっちゃけ、ちょっとSEAの方で遊びすぎてて、飽きてたってのもある・・・w
とりあえず、1円も使ってなかったのが救いといえば救いですね。

つか、問い合わせでSteamからって書いてんのに、ゲストアカウント扱いだったの解せんのだけど。
Steamからだとゲストアカウントになるの常識なの?w

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で