SecondLife, ゲーム

【SecondLife】プレミアプラスと新スターターアバの話

このポストは文字数 約:697文字、約 1分で読めます。

ちょいちょいフォーラムとかでプレミアプラスの話題を目にしていたので。

フォーラムの検索結果
https://community.secondlife.com/search/?q=premium%20plus&quick=1

Meet the Lindens でプレミアプラスのアナウンス。

加入時典で3000L$支給
広さ2048sqm
毎週650L$のお小遣い
140グループ
テクスチャ・音・アニメのアップロードがフリー
グループ作成費用 10L$
(今みたら100って書いてあるんですけど、昔10だか50だかじゃなかったでしたっけ?)
イベント作成フリー
カスタマーサポート

もう移行することができますが、動画内容によれば7/23サービス開始だそうです。
(聞き間違いじゃなければ)

価格等


すでにプレミア入っていて、期間が残っている場合はそれが使用されて、使い切った時点で新たな請求が発生するようです。
つか、どぎついオレンジの配色が、なんか激安店のチラシみたいだな・・・w

何か制作とかイベ開催してるわけじゃないし、電話サポートあっても英語できないしであまり恩恵がないんですが、グループ140ですっごい悩むんですけどw

ちなみに、これを書いてる時点のレートで計算した場合、1年分だと約33,671円です。
個人的に恩恵がなさすぎて、微妙といえば微妙。
まあ、毎月タバコで3万ふっとんでた事から考えたら、1年でだと安いっちゃ安いですけど。

動画は同じ方から

スターターアバ

こちらはMeet the Molesから。

フルメッシュで、かなりよくなるみたいですね。
このアバ専用のクリエーター向けキットもあるそうです。
いつから使えるんだろ?

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で