Freebie, group gift, SecondLife, ゲーム

【SecondLife】TREND グループ限定ストアクレジット

このポストは文字数 約:803文字、約 1分で読めます。

グループ加入で、750L$分のストアクレジットがもらえます。

横にはLBと、グループギフトもたくさんあります

wore:TREND – Cloe Dress – 1

めっちゃシンプルだから、合うやつがあればパンツとあわせてもおかしくないし、なにせKalhene対応(自分的にここ重要)
POP見るかんじ、単色だと無理だけど多分FATだと袖とか襟の色も変えられると思います。
ちなみに遠くて見えないけど、メイクもグループギフトでもろたやつ。

服はだいたい単色250なので、3点購入できる感じです。
靴はFATしか見当たらなかったんで単色購入は無理っぽいです。
(ここ数か月、バグってオブジェクト消える(なぜかめっちゃ離れると見える普通逆だろ)現象起きてて治らないんで、単色売りしてたかもですが)

TREND
http://maps.secondlife.com/secondlife/TREND/153/13/23

つか引っ越したい


ここに越してきてから、新しいLHのテーマも色々出てるし・・・こないだ新しいテーマの見本見てきたせいで引っ越し欲が。
とはいえ今のところ、水辺じゃないけどそれなりに及第点な立地なんすよね。
前後家無いし、隣接してるの1軒だけだし(もう1軒はSIMまたいでるからちょっと距離ある)

でも、また家ガチャすんの嫌だし、そもそも家ガチャすんなって前フォーラムに公式からアナウンスあったし悩む・・・w

マッチングアプリ?


weekendセールのHUDもらったんで色々カテゴリとか見てたら出てきました。
つか、ぱーみっしょんて書いてあるのに、TransfarをTranslateと空目してポチりそうになった、アイコンもそれっぽいしさww

説明見る感じ、SL版マッチングアプリて感じですかね?
ネタとして使ってみるのもアリかもしれないけど、英語できないし、そもそもコミュ障だから数日で発狂してゴミ箱につっこんで1L$無駄にしそう。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で