group gift, SecondLife, ゲーム

【SecondLife】Death Row Designsグループギフト 他

このポストは文字数 約:1274文字、約 2分で読めます。

DRDのSIMがリニューアルしてオープン。


エントランスの奥の方はちょっとした展示場みたいになっていて、これまでのDRDの軌跡が見られます。
最初はアパレルだったなんて知らなかった。

グループギフト


展示エリアが6か所テーマごとに分かれています。
前はすごい重かったんですけど、エリアで分けたことでだいぶ読み込みが楽になった気がします。
あと、アイテムが見やすくなってました。
で、展示場の各場所でグループギフトが貰えます。
なので、合計6種類。
太っ腹ですねぇ。

めっちゃお得?な古いアイテム詰め合わせセット

https://deathrowdesignsres.wixsite.com/website/retro
セット内容
・・・前から思ってたんですけど、このフォント読みにくい。

で、古いアイテムセットですが、約50000L$ぐらいの内容のものを、8000L$で販売。
グループ加入してタグをつければ、さらに半額の4000L$で購入できます、何パーセント割引だこれw

巨大コンテナに入っていたので、開封しようと思ったら、サンドボックスとかの方がいいかも・・・。

なんか、Dareって単語見るだけでグレタちゃんの顔が思いうかぶようになってしまった・・・。
全然意味が違うのに・・・w
んで、入っているアイテム数がホントものすごい膨大なので、時間がある時に空けるのがいいかもです。

ちなみに、古いアイテムセットなので、スカルプのアイテムも一部ありました。
クツはSlink用になってますが、一部はmaitreyaでもなんとかなりそうでした。

Death Row Designs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Death%20Row/115/205/22

Madpea Museum



Madpeaの歴史博物館。
今までに開催されたゲーム等の案内や、ゲームができるまでの流れとかスタッフの紹介などがあります。

ちなみに、ミニクエストがあって、クリアすると実績もらえます。

Madpea Museum
http://maps.secondlife.com/secondlife/MadPea%20Mad%20City/234/129/25

KAGAMI

マルチエンディング。
ノベルゲームに近いですが一部パズルのようなもの有。
とりあえず5回ぐらいやったんですが、エンディング2種類しか見られてないw
何が悪かったんだろかw


ちなみにTPポイントでもらえる案内HUDで書かれているんですが、使用メモリを1000以下にとあったんで、ちょっと真面目に頑張りました。
つってもこれ表示されてる分と、上に書いてある合計メモリ違くね?っていう。
で、頭ですがGenusよりCatwaの方が消費メモリが少なかったので、久しぶりにCatwa引っ張り出しました。

https://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/88/130/1001
KAGAMI HP
https://kagamicreation.wixsite.com/sl-kagami2021

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で