madpea, SecondLife, ゲーム, ハント

【Second Life】MADPEA ROOM 326 REVISITED(とりあえず終了)

このポストは文字数 約:910文字、約 2分で読めます。

ネタバレは禁止らしーので、おおまかな流れ。


スタート地点で500L$でHUDを購入します。

まずはホテル内に入ります。


カウンターのお姉さんに話しかけると326号室は3Fだと案内されますが
3Fじゃなくて4Fではないか?!

ちなみにエレベーターは壊れてるので階段で。


んまあ、カベに階数表示されてるので間違える事はないと思います。

326号室に入って該当アイテムを見つける → HUDが反応します。
で、HUDの案内通りに各SIMでアイテム探し → 集め終わったらまたHUDの案内に従って進行。
まあ、いつも通りな感じですね。

ただ、アイテム探しがクッソ面倒。
文章の中にヒントが隠れているので、下手すると全く見当違いのモノを探していたり。
つか、ダニエルがネカマに騙された話(多分)はちょっと笑ってしまった。

最後の方かなりムリヤリクリアさせたんですが、果たしてあれでよかったのか・・・。
ホテル内5週ぐらいしてそれしか方法なかったんで、そーしたんですが、まあクリアできたからいいのか。

クリアしたらここで景品もらえます。

プレミアムグループ用のクエストもあります

こちらはアイテム探し。
クリアでポイントが貰えます。

探す場所は、ホテル内とホテルの隣のショッピングモール。
建物の周りに「行方不明者」のチラシが貼ってあるんですが

文章の中に探すアイテム(持ち歩いてる)や、その人の職業がアイテムのヒントになっていることがあるので、なるべく読んだ方がいいです。
(例:タクシードライバー → 車のカギ)
というか、カンで探せそうなものでもなかった。

気が付けばお陰様でレベル6

ちなみにHUDのテレポート押しても飛ばない!動かない!
っていうグループチャットが結構流れてたんですが、
動かないときはHUD再配達・HUDデタッチ→付けなおしでもいいですし、
私的には一度ログアウトして再ログインがオススメ。

スタート地点
https://maps.secondlife.com/secondlife/MadPea%20Mad%20City/217/155/25/
遊び方ページ
http://www.madpeagames.com/madpea-room-326-revisited/

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で

コメントを残す